【6.5号機 パチスロ 炎炎ノ消防隊】これで11回目の森羅万象なんですが、そろそろアドラバーストやらしてもらえませんか??

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に読んでもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、6.5号機 パチスロ 炎炎ノ消防隊です

 

最近グランベルムばかり打ってて触る機会が無かったのですが、今回朝一から実践してきましたので読んで行ってください

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

これで11回目の森羅万象なんですが、そろそろアドラバーストやらしてもらえませんか?【6.5号機 パチスロ 炎炎ノ消防隊】

今回も朝一からの実践なんですが、目当てのグランベルムは埋まっていて座った台は、パチスロ 炎炎ノ消防隊でした

 

まあグランベルムの方は、しばらく待っていれば朝一だけ確認した人が止めるかもしれませんが一応イベント日なので何かに座らなきゃと思ったわけです

朝一早い当たりから森羅万象に!

久しぶりの実践なので何をしたらいいのか分からずに回してると5k投資した所でREGから伝導者の影を成功させてエピソード

 

勿論炎炎激闘確定です

 

朝一1回目のボーナスから炎炎激闘を出来るのは嬉しいのですが、良い感じに連荘して4回目のボーナス中に

 

森羅万象GET!

 

これで11回目の森羅万象なんですが、今回も失敗(25%以上あったような気がするんですが・・・)

 

朝からアドラバーストに突入で完走と言う大チャンスを逃したのでここから失速かと思ってたのですが

 

アドラバーストを逃しても?

失速するどころか、さらに加速してくれました

 

炎炎激闘→ボーナスを繰り返していけば終わらない!

 

毎回これが出来れば楽なんですが、そんなに上手く行きませんよ

 

1000枚も突破して

 

Vストックなんかもして

 

1638枚の獲得で終了

 

そろそろ空きが出来てるかもとグランベルムの島に行くも全員ぶん回し中

そのまま続行することに

なんか打てと言われてる気がして続行することにしたのですが、炎炎激闘が遠く

 

119示唆なんて出てくるので止めるに止められなく打ち続けると

 

持ちメダルが無くなりそうな所で炎炎激闘に

 

こちらもVをストックしたりで良い感じに伸びてくれて

 

ボーナス18回の1795枚の獲得で終了

 

グランベルムの様子は?と言うとまだ空き台無し;;

 

1300枚ほど持って目当ての台に

まだ打てと言うのですか?

 

高設定を示唆する画面は出てないので勝ち逃げしたい所なんですが、空き台も無く打ち続けると

 

少しハマった所でREG終了後炎炎激闘へ

 

こちらは288枚の獲得で終わったわけなんですが、ここでやっとグランベルムに空き台が出来ましたので移動する事に

 

1300枚ほど持ってお目当ての台に移動するわけなんですが、長くなりそうなのでここで終了とさせてもらいます

最後に

パチスロ 炎炎ノ消防隊を打ってると毎回思う事が・・・

 

写真を撮る回数が多すぎる!

 

終了画面なんか毎回撮らないといつ終わってしまうか分からないし・・・

 

5号機のアラジンAⅡを打ってた時を思い出します

 

しかしいつになったらアドラバーストを楽しめるのですかね?

 

導入当初ほど打ち込んでないのですが、時間が有れば挑戦したいと思います

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!