スパロボがついにスロットに?「見たかったプレミアがまた一つ」【6.5号機 回胴式遊技機 グランベルム】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に読んでもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、回胴式遊技機 グランベルムです

 

最近グランベルムで検索してきてくれる人が増えて嬉しいです

 

まあ12月になって話題の新台が出てくるのでそれまでなんですが、もっといろいろな人にグランベルムの楽しさを知ってもらいたいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

スパロボがついにスロットに?「見たかったプレミアがまた一つ」【6.5号機 回胴式遊技機 グランベルム】

前回の記事の最後で1300枚ほどのメダルを持って炎炎ノ消防隊から移動してきたグランベルムなんですが、かなりハマってました

 

と言うか見事な滑り台で何人が撃沈したのか・・・

 

一応この台に移動した理由もあるんですよ

 

それは前回のボーナスがエピソードだった!です

 

こいつ何を言ってるんだと言われそうですが、ここまでハマってエピソードを引いてると言う事は、ブラッドムーン状態の可能性もあるかもしれないと言う事です

 

まあボーナスが確定してからレア役連打で上げたと言う事も考えられますが、ワンちゃんブラッドムーン状態を期待して回していきます

1回目のAT終了画面が雪だるま

1300枚ほど持って移動してきてるわけなんですが、早い当たりが欲しいと思ってた所370Gまで回してサモンズチャレンジ成功から白七

 

2nd ステージを突破してATに入るも単発駆け抜け

 

しかし終了画面が見た事の無いものに!

 

可愛いしこれは良いものだと思って調べてみると

 

設定5否定・・・

 

いらねええええぇぇぇぇぇ・・・

 

5否定とか誰得なん?

 

先に5.6が確定してるなら嬉しいのですが、今出てきても

 

2回目に出て来たのはエピソード「ブラッドムーンか?」

AT終了後235G回した所で確定画面が

 

レインボー!

 

まあ強チェリーを引いてるのでそれで上がったんだろなんて言われそうですが、

 

しっかり断片を獲得してるので開始エピソードだったと思って大丈夫でしょ

 

と言うかブラッドムーン状態でお願いします

 

まあ出て来たエピソードはいつもの「私がここにいるために」

 

ATが確定するだけなんですが、嬉しいです

 

更にもう一個断片を獲得するもここは単発

次のボーナスも確定画面赤から

AT終了後しばらく回してたのですが、140G位で招が出てました(ブラッドムーン状態示唆)

 

出てましたと言ってるのは写真に撮る前にキャンセルしてしまったためです;;

 

これでブラッドムーン状態は確定なので頑張ってボーナスを引くだけ!

 

流石ブラッドムーンなのか開始画面が赤で2nd ステージスタート

 

ビックリマークが出るもマトリョーシカ出ずは熱い!

セカンドステージ中に出る演出で嬉しいのは

 

マトリョーシカ無しのビックリマークだと思ってます

 

前のゲームに演出が入ってるとガセも有りますが、個人的に外した事は無いです

 

しっかり強チェリーでしかもBOOBOOランプまでつけてATへ

逆ハサミで思わずガッツポーズ!

ここまで単発続きだったのですが、1戦目で大チャンスが!

 

凄く分かりづらいですが、レベル7の状態で2分の1からの魔力目2確!

 

右からの押し順だとこれを見たくて逆ハサミしてるようなものです

 

しかもこれ最終ゲームなんですよね

 

ついに見れたスパロボプレミア!!!

スターライトドライブを終わってバトル開始画面で選択されたのは右

 

この時点でトンカツマン祭確定なんですが、ここで一番見たかったプレミアが!

 

スパロボ風バトル画面です

 

この画面が見れるなんて

このプレミアが一番見たかったんですよね

 

勿論トンカツマン祭確定なので安心してレバーオン

 

しかしこのATも2連で600枚の獲得で終了

6回連続でATをGET!

その後もブラッドムーン状態は継続してるらしく

 

この日3回目のエピソードボーナス!

 

これで6連続ATをGETとなります

 

こちらはトンカツ完走なんてできていい感じに伸びて

 

1471枚の獲得で終了です

 

寧々ちゃんレベル3!

もう流石にブラッドムーン状態は終わってるだろうと止める準備をしてたのですが、

 

レベル3?

 

こんなの見てしまうと止められませんよね

 

しかしここまで上がってからが遠いのがグランベルムなんですが、

 

243G回した所で当たりこちらもエピソードボーナス

 

ここまでブラッドムーン状態を引っ張ってたのか?

 

こちらは432枚の獲得で終了です

 

まだブラッドムーンを堪能したかったのですが、予定が有りここで実践終了です

 

炎炎から持ってきたメダルと合わせて2400枚ほどの交換でしたので十分な勝ちですね

最後に

今回は、ブラッドムーンの恩恵で良い感じに勝てましたが、この台の止め時は難しく感じましたね

 

前任者がエピソードボーナスを引いてたのを見たので移動をしたわけなんですが、ここでブラッドムーン状態だったとは言い切れませんし

 

途中に「招」が出てたのでブラッドムーン状態に入ってる事は確定してるのですが、どこで入ったのか切れたのかが分かりませんよ

 

そもそもブラッドムーン状態を狙って行けるのか分かりませんが・・・

 

右上のランプが赤くなってると間違いなく座りますが、今回の様にエピソード後に座るのはリスクしか有りませんね

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!