【北電子 回胴式遊技機 グランベルム】1stステージでカットインが!「これだけ打ってるのに初見?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に読んでもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台も勿論回胴式遊技機 グランベルムです

 

書きたいことがまだまだあるのに記事にする時間が・・・

 

この台の作り込みの凄さは歴代のパチスロの中でもトップクラスだと思ってるのは自分だけ?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

1stステージでカットインが!「これだけ打ってるのに初見?」【北電子 回胴式遊技機 グランベルム】

前回の記事では、ディスティニーモード「ノクターンシナリオ」を引けて1300枚ほどの獲得で終了した訳なんですが、次の当たりは遠く

 

412G回した所でATには突入することが出来るも単発の214枚の獲得で終了

 

もう終了画面には何も期待しません

初見?「1stステージでカットインが!」

次の当たりも少々ハマってしまい

 

320GでCZ「サモンズチャレンジ」を成功させて白七

 

1stステージスタートだったのですが、ここでまさかのカットイン発生!

 

こんな所でカットインが出るんだなんて思いながら狙ってみると

 

揃っちゃった

 

おめでとう!

 

ありがとう!!!

 

勿論AT「ザ・ウィッチバトル」確定です

 

ピザ柄デカプッシュは、スターライトドライブ確定?

今回も1戦目から飛ばしていきますよ!

 

レベル7まで頑張ってからのピザ柄デカプッシュ!

 

これが出てスターライトドライブに行かなかったことは無いので確定なのかな?

 

レベル6以下でもこれが出たら断片複数個貰ってスターライトドライブに行ってますね

ARE YOU READY?もスターライトドライブ確定?

2戦目もレベル7まで上げて

 

ARE YOU READY?

 

こちらも出現した時点でスターライトドライブ確定?

 

トンカツマン祭も完走出来て時間的に最後かもしれないのでここで大きく伸ばしたいです

 

トンカツマン祭で1個とか悲しい事もやってますが、頑張ってます

 

「寧々ちゃん喉かわいたね~」演出からのリプレイは結構寒い

AT中に通常演出を挟むことが有るのですが、その中でも個人的に信頼度が低いと思うのは

 

「寧々ちゃん喉かわいたね~」演出だと思ってます

 

こいつはリプレイが揃ってもプチュンすることが少ないと思います(AT中のリプレイの数%でスターライトドライブへ直行します)

5戦目に選ばれたのはまさかのディスティニーバトル

4戦目もトンカツマン祭りに突入した訳なんですが、断片は1個・・・

もうこれで終わりかもと思ってると

 

5戦目のスタート画面でディスティニーバトルの表示が!

 

5戦目なので設定5以上濃厚となります!

 

もう時間が無いので・・・

もう時間も残り少ないので設定は今更関係ないのですが、分かっていればトンカツマン祭はかなりの叩きどころだったと言う事になりますよね

 

レベル2からのスタートだと赤までしか上げることが出来ずにディスティニーバトルで負けてしまいましたが、久音さんのエピソードは今日1回見てるので悔しくない;;

 

ディスティニーバトルに突入した時点でバトルの勝敗に関係なくATは継続します

 

その後も継続継続と続いてましたが

 

1217枚の獲得で終了です

 

後1回位は追いかける時間も有りましたが、メダルを減らすのももったいないので引き戻しを確認してこの日の実践は終了です

 

3800枚ほどの交換なので大きな勝ちになりました

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!