【6.5号機 回胴式遊技機 グランベルム】初当たりエピソードボーナスからサイドATが!「20回ぐらい引いて初めての経験です」【たとえさよならが届かなくても】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に読んでもらえて嬉しかったです!

 

今回は、やっと見れた初当たりエピソードからのサイドATです

 

初当たりエピソード自体かなり引いてますが、いつもATのみの「私がここにいるために」でした

 

もうこのまま引けないと思ってましたが、やっと引けたので今回記事にさせてもらいます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

初当たりエピソードボーナスからサイドATが!「20回ぐらい引いて初めての経験です」【6.5号機 回胴式遊技機 グランベルム】【たとえさよならが届かなくても】

前回の記事の最後では、完走から枚数引継ぎ・引継ぎで

 

2892枚獲得した所で終わりましたが、ここからハマってしまい止めとけばなんて思いながら回してました

 

久音さんに癒されないと本当に止めてたかも;;

 

390Gで当たった白七「ミッドナイトボーナス」をセカンドまで上げてATへ

1個でも多く断片が欲しい

この台でATを伸ばすためには1戦目を突破することが一番大事なんです

 

ボーナス中にレア役で断片の獲得抽選をしてますのでこんな矛盾は大歓迎です(チェリーナビで左リールスイカまで滑ってます)

 

AT開始前のOPステージで2個獲得出来るのは本当に嬉しいです

 

まあだからと言って単発を回避できるとは限りませんが・・・

 

その後196GでボーナスからATに入るも201枚の獲得で終了

 

持ちメダルが減って行ってる所で今回の見せ場が!

 

作戦会議レインボースタートはエピソードの可能性大?

前回のAT終了後200G回した所で作戦会議に

 

いつもなら左下の魔石を見てるのですが(作戦会議に入る前に魔石の色で先に告知してくれます)今回はボケーと見てたので気付くのが遅れました

 

右下の作戦会議がレインボーだとエピソードボーナスの可能性が高くなると思うのは自分だけですかね?(昇格・昇格でレインボーまで上がった時は×)

 

確定画面は、赤だったのですが、揃ったのは紫七

エピソードボーナスですね

初当たりエピソードボーナスから出て来たのは「たとえさよならが届かなくても」

今回も「私がここにいるために」でATが確定するだけと思ってたのですが

 

出て来たのは「たとえさよならが届かなくても」でした

 

こちらが出て来た時点でサイドATであるディスティニーモード「ノクターンシナリオ」確定です

 

ディスティニーモード「ノクターンシナリオ」

今回で2回目となるディスティニーモード「ノクターンシナリオ」ですが、一応大まかに

 

ディスティニーモード「ノクターンシナリオ」とは、サイドATの一つです

 

特化ゾーンや上位ATと言う訳でもなくサイドATと言う扱いになってますので大きな上乗せがある訳でもなくメダルを増やし終了後また通常のATに戻っていきます

 

ノクターンシナリオでは、3戦して突破することが出来れば90Gのエピソードボーナスを見れると言う物なんです

 

1戦1戦は通常のATと同じでAT中のボーナスであるグランベルムチャンスを目指していく訳なんですが、

 

1戦目約50%

 

2戦目約80%

 

3戦目約80%

 

となっていますが、まあグランベルムチャンスの突入率が変わるだけなので

 

通常のATと同じく魔力目をガンガン引いてグランベルムチャンスに突入させてレベルを上げて行きたい所ですよね

1戦目と2・3戦目の継続率の違いは左下の初期確率の違いだけです

1戦目は継続が確定してませんでしたが

もともと久音さんなのでほぼ継続しないグランベルムチャンスなのでドンドン初当たりを引いて行かなければならないのですが、継続が確定するレベル7まで上げることが出来ませんでした

 

それでもこんなレアなナビを出して

 

レインボーから1戦目突破!

 

2戦目と3戦目は80%継続なので安心(初期GC確率11分の1)

2戦目以降は初期GC確率が11分の1からスタートなのでサクサク初当たりが引けます(そんなに簡単ではない)

 

今回は、レベル7までサクッと上がって

 

ARE YOU READY?から

 

スターライトドライブへ!

 

3戦目は、ムービー中に断片を4個獲得することが出来て

 

レベル5からスタートなので

 

継続が確定

 

3戦突破して90Gのエピソードを見て

 

ムービー終了後そのまま報酬ジャッジに行くところはちょっと寂しいですが、今回は曙が選択されてたのかどれを引いても

 

トンカツマン祭確定です

 

サイドATで力を使い果たしたのかこの祭りを活かすことが出来ずに

 

1210枚の獲得で終了です

 

その後引き戻すも1329枚の獲得で終了

時間も有りますのでまだまだ回していく訳なんですが、長くなってきましたので今回はこれで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!