【回胴式遊技機 グランベルム】久しぶりの完走もエンディングムービーが怖いと思うのは自分だけですか?【黄昏の聖域】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に読んでもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台も勿論パチスロ 回胴式遊技機 グランベルムです

 

最近人気が無くなってきたのか朝一だけ回されて放置してあるのをよく見るようになりました

 

まあいつ行っても座れるようになったのは良い事なんですが、なんか寂しいですよね;;

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

久しぶりの完走もエンディングムービーが怖いと思うのは自分だけですか?【回胴式遊技機 グランベルム】【黄昏の聖域】

前回の記事では、660枚獲得でATを終わったわけなんですが、ここから?

 

ねこちゃん捕まえてサモンズチャレンジに行き成功させるもスルー

 

125Gでまたサモンズチャレンジに入るもATには入らず

 

今回最初のATは、黄昏の聖域から

前回のボーナスから暫く回してると弱チェリーから

 

泡の煽りが!

 

これが出た時点で黄昏の聖域のチャンスなんです!

 

まあ当たるとは限りませんが、そこそこ熱い演出なんですよね

 

今回はサクッと当たって黄昏の聖域に行った訳なんですが、10G+αを何とか引っ張って

ARE YOU READY?からPUSH!

まあこの演出が出た時点で当たりは確定してるのですが、恩恵が大きい時にしか出てこないような

今回初のAT「ザ・ウィッチバトル」は引き戻し込みで

そんな事より今回初のAT「ザ・ウィッチバトル」です

 

単発回避から百出合歓「ブリリアントプレジャー」で4個乗せるも

 

348枚の獲得で終了

 

しかし引き戻しから

 

トンカツマン祭やったり

 

レインボー出したりで

 

枚数引継ぎの943枚の獲得で終了

 

2回目のATは、2nd ステージ中に強チェリー!

久しぶりの完走ですが、エンディングムービーは怖い・・・

こちらは、トンカツマンにもよく入り

 

次回予告「STARLIGHT DRIVE」とか出したりでいい感じに伸ばしてたのですが、

 

1800枚を超えた所でエンディングムービーが始まり完走目前

 

このムービーは原作のエンディングに使われてたものなんですが、怖いと思うのは自分だけ?

 

前回のAT終了後そんなに回してないとはいえ早すぎません?

 

これだと2100枚ぐらいしか出ませんよ;;

 

なんて思ってると2172枚の獲得で終了

 

完走の恩恵である陰陽五行はスルーしたものの

 

50Gで召喚成功から当たったボーナス中にセカンドを成功させてATへ

 

こちらが枚数引継ぎの2622枚の獲得で終了

 

黄昏の聖域の前兆中に?

AT終了後しばらく回してると弱チェリーからまた黄昏の聖域の前兆が!

 

今回も水着が見れると喜んでると

 

黄昏に行かずにいきなりこの演出(これは前兆中のスイカだ刺したと言う事なのかな?)

 

28GでATなので次こそは伸ばしてドヤ写メをと気合を入れるも

 

2892枚の獲得で終了

 

早い当たりはここまでだったのでこれが最高枚数と言う事になりますが、まあ2100枚ぐらいで完走したことを考えると伸ばせた方ではないでしょうか

 

勿論ここから更に回していく訳なんですが、今回はここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!