【北電子 パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】作戦会議レインボーから出て来た満月さんがよそ見?「揃えなければ何度でも見れますが、注意点が一つ」【可愛い!可愛い!何でも見たい!】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に読んでもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきたのはグランベルムです!

 

まあ最近この台ばかり打ってるので書けるのが、ほとんどこの台なんですよね

 

特に最近マイホがこの台を増台してくれたので打てない事が無い!

 

今回は、やっと見れたレアな演出が見れましたので記事にさせてもらいます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

作戦会議レインボーから出て来た満月さんがよそ見?「揃えなければ何度でも見れますが、注意点が一つ」【北電子 パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】

今回も朝一からの実践です

 

初当たりは早く3k投資の83Gで白七が揃いミッドナイトボーナス

 

1stステージスタートだったのですが、60G消化できたのに突破できず;;

 

まあ獲得枚数が美味しい事になってますが

2回目の初当たりは、作戦会議レインボーから

前回のボーナス終了後138G回した所で

 

作戦会議レインボー!!!

 

ここがレインボーになるのは「よいしょ―」と続けて上げ続けるしかないのですが、いきなりレインボーは嬉しい!

 

この台赤でも外れる時は平気で外れますので確定は嬉しい!(100G過ぎからの前兆はチャンスアップが無い限り期待してません)

 

まあボーナス確定画面になったのですが、ここで初めて

 

満月さんがリールを見たらエピソード確定!

第一停止を押した瞬間満月さんが、下を見てます

 

これが出た時点でエピソードボーナス確定と言う嬉しい演出です

 

北電子さんこんな所まで作り込みありがとうございます!

 

まあこの写真を撮るまでに3回7を外してますが・・・

 

一瞬なので構えてないと撮り逃します;;

 

おかげで何回も見れたので大満足ですが、これはエピソードボーナスが確定してる時は外しまくってるといつでも見れるのですかね?

 

何度も見たい人は外しまくってみるのも有りですよ

 

ただし外す時に注意点が!

 

中リールと左リールはブランク図柄が7の代用になりますのでそれを外さないとボーナスが始まってしまいます(バー図柄を狙えば簡単に外せます)

 

まあしっかり揃えて

 

ここから出て来たのはいつものエピソード「私がここにいるために」

いきなりプチュンは本当にビックリ

この台で嬉しい瞬間は、AT中のいきなりプチュンですよね

 

リプレイからいきなりスターライトドライブが始まる嬉しい演出なんですが、大体強めの演出を挟みます

 

今回は無演出だったので浮きました(なにかは書きません)

 

先ペカ?

スターライトドライブに突入しましたので報酬に期待ですよね

 

毎回右右と呟きながらレバーを叩いてますが、今回は

 

先ペカ!

 

リールが回り出す前にここのランプが点くのは嬉しすぎます

 

勿論第一停止は右

 

これでトンカツマン祭確定です

 

まあ今回2個しか獲得できませんでしたが、

 

その後もスターライトドライブまで上げたりしてましたが、

 

なかなか伸ばすことが出来ずに660枚の獲得で終了です

 

勿論この後も回していく訳なんですが、長くなりそうなので今回はここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!