【毎日でも打ちたい グランベルム】ブラッドムーンの恩恵を最大限に生かした?「エピソード4連とは恐れ入りました」

おはようございます

 

前回の記事もたくさんの人に読んでもらえてうれしかったです!

 

今日の記事も前回に引き続き回胴式遊技機 グランベルムを打って行きます

 

ブラッドムーンは、微妙なんじゃないかといつも思ってましたが、今回初めて恩恵らしきものを見れましたので記事にしました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

ブラッドムーンの恩恵を最大限に生かした?「エピソード4連とは恐れ入りました」【毎日でも打ちたい グランベルム】

前回のAT終了後81G回した所で

 

次回予告「お化け屋敷」からボーナス確定

 

これがまさかの紫七が揃いエピソードボーナスでした

 

この「私がここにいるために」は、ATが確定するだけなのですが、遠い時は本当に遠いので嬉しいです

 

何回も見てるエピソードなんですが、終了画面で新月さんが背負ってるのはランドセルです!

 

まあ原作を見て初めて知ったのですが、ここの話も面白かったです

次回予告「STRLIGHT DRIVE(スターライトドライブ)」

このATは2戦目で次回予告「STRLIGHT DRIVE(スターライトドライブ)」が出現して一番熱い状態に

 

この台はスターライトドライブに突入させてからがスタートです!

 

これに突入させるだけで上位の特化ゾーンである「トンカツマン祭」の突入確率が変わります

 

まあ対戦キャラ次第なんですがね(右が選ばれればトンカツ確定)

 

今回は左なのでトンカツマン祭は厳しいです

 

惜しくも「ブリリアントプレジャー」でしたが、断片を2個獲得することが出来ました(平均2個)

 

しかし50%を通せずに枚数引継ぎの724枚の獲得で終了

 

初めて見たレインボー!「よいしょ―」

次のATも早く110G位で前兆ステージ「作戦会議」に行くと

 

赤まで上がって寧々さんが出てきて

 

よいしょ―!

 

レインボーです!

 

画面もかなり賑やかになってこの時点でボーナスは確定なんですが、ここでのレインボーは初めてです

 

しかし対決が弱くて不安になってましたが、勝利

あれ?確定画面のキャラが違う?

対決の時は満月さんだったのですが、確定画面では新月さんです

 

と言う事は?

 

エピソードボーナス確定です!

 

まあこちらは、6.3%なんて通せるはずもなく枚数引継ぎの642枚の獲得で終了

 

まさかの3連続エピソード!

前回のAT終了後

 

65Gで黄昏の聖域に入るもスルー・・・

 

137Gでまたもやブラッドムーンになりましたが、今回は早い当たりは無く390G回した所で

 

エピソードボーナス!

 

これで3連続です

 

一応ブラッドムーン状態であれば25%でエピソードボーナス出てくるそうなんですが、これはずっとブラッドムーン状態で3連続で25%を取ったと言う事で良いのかな?

 

こちらも単発でしたが

 

引き戻しをして370枚の獲得で終了

まさかの4連続エピソード!

ブラッドムーン状態が続いていればまだエピソードのチャンスが有ります

 

なんて思ってると

 

142Gでエピソードボーナス!

 

これで4連続エピソードと言う事になります

 

これブラッドムーン状態じゃなかったら高設定と勘違いするかも・・・

 

ボーナス中にベル告知?

ボーナス中液晶真ん中にレア役やチャンスの文字が表示されることが有りますよね

 

ほとんど表示された役が揃うのですが、

 

ベル?

 

これはレアベルなのかな?(そんなものは有りません)

 

3枚ベルだとわざわざ告知しなくても押し順で教えてくれるはず

 

恐る恐る左リールを止めてみると

 

チェリー出現!

 

まあ強チェリーでしたので

 

対応役否定から断片GET!

 

更にもう一度同じナビが出て

 

2個目の断片をGET!

 

これで1戦目からかなり有利に消化できます

グランベルムチャンスラスト2Gの満月さん失敗はガッツポーズ!

グランベルムチャンス中に嬉しい事と言えば

 

最終ジャッジで誰もいない時ですよね

 

この時点で継続が確定します

 

最後まで満月さんが失敗すれば見れるのでラスト2Gはドキドキです

 

今回は、スターライトドライブまで持っていけて対戦キャラが待ち遠しいです

 

前回は左が選択されましたが、今回はしっかり右を選択してトンカツマン祭へ

まあ2個しか獲得できなかったので

 

2連終了の748枚の獲得で終了(枚数引継ぎ)

 

ここでも引き戻したものの大きく伸ばせずに1119枚の獲得で終了です

 

その後は、大きな獲得も無くモミモミ状態で

 

この日5回目のエピソードを517枚獲得で終わらせたところで実践終了です

時間も早かったのですが、総投資7kの883枚の獲得なので十分です

 

最後に

今回は、エピソード4連と言う面白い実践でしたが、まあブラッドムーン状態が継続してたならあり得ない話では無いですよね

 

朝一からエピソードが連続したと言う話も聞きますし

 

まあ何にしても面白い実践となりましたので大満足です

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!