【6.5号機 回胴式遊技機 グランベルム】1stステージ終了画面でプッシュボタン!「最終ゲームでセカンドかと思ったらまさかの・・・」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日打ってきた台も前回に引き続き6.5号機 回胴式遊技機 グランベルムを打ってます

 

1st・2ndと順番にランクを上げてATへ突入させるのがこの台の遊び方だと思ってたのですが(2ndからスタートすることもたまにあります)今回は『何故』と思った出来事が有りました

 

かなり打ち込んでるつもりではあるのですが、初体験なので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

1stステージ終了画面でプッシュボタン!「最終ゲームでセカンドかと思ったらまさかの・・・」【6.5号機 回胴式遊技機 グランベルム】

前回のAT終了後しばらく回してると連続演出失敗から

 

ブラッドムーン!

 

まあこちらは色々と恩恵が有るのですが、100G以内の前兆が来なかったので250Gまでに当たる確率が高いんですよね(必ず当たる訳ではありません)

 

なので『次のボーナスはセカンドスタートでお願いします』なんて思ってると237Gで当たったボーナスは、1stスタート・・・

1stステージ終了画面でボタンが!

ポイントも稼げないまま1stステージのまま終了した訳なんですが、最終ゲームに魔力目!

 

終了画面でPUSH!

 

最終ゲームでポイントが貯まり2ndステージへ行くのだろうと押してみると

 

まさかのウイッチバトルの文字が!

 

何が起こったのか分からないのですが、取り合えずATに入ったと言う事でOK

 

まあ単発を回避することがこの台の最大の試練なんですが、25%では無理だとあきらめてた所に

 

強チェリー!

 

これさえ引ければ75%で書き換えてくれるんですよね

 

と言う事は最初に持ってた25%と足して100%!(アホ

 

まあ75%を通せなければこの台を打ってはいけません

 

まあ次で終了して377枚の獲得で終了しましたが・・・

 

終了画面PUSHは、これが普通ですよね

次の当たりは、50Gを過ぎた所で入ったサモンズチャレンジ中に

 

バーを揃えてボーナス

 

こちらも1stステージが突破できずに終了画面へ

 

今回も最終ゲームに魔力目を引いてPUSHが

 

いつも通り2nd STAGEへ行きました

 

これが普通なんですが、前回のは何だったんだろう?

 

こちらはレア役を引くも40%を通せずに陰陽五行へ

 

こちらを成功させてATへ

 

まあこちらは単発でしたが、引継ぎの460枚の獲得で終了

まだ続いてた?「ブラッドムーン」

131G回した所で連続演出失敗から

 

ブラッドムーン

 

ここまで続いてたと言う事なんですかね?

 

前回同様200G付近で当たりましたが

 

白七の1stスタートでした(ブラッドムーンの恩恵は分かりにくいですね)

 

こちらも陰陽五行を成功させてATに入りましたが、単発の160枚の獲得で終了です

 

ここまでブラッドムーンの恩恵が分からないまま打ってきたわけなんですが、次のボーナスで面白い展開になりました

 

まあいつもの様に長くなってきましたので今回の記事はこれで終わりにさせてもらいます

 

最後に

今回は、1stステージ終了画面でPUSHボタンから出て来たのはATでしたと言う記事になりましたが、なぜ出て来たのか全然分かりません;;

 

1stステージ中にATの抽選してる可能性も有りますが、魔力目だったのでかなり薄い確率だと思います

 

今回はこんなことも有りましたと言う事で終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!