【北電子の名機 回胴式遊技機 グランベルム】原作を見たら無性に打ちたくなり20時からホールへ!「原作との違いにビックリ」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、回胴式遊技機 グランベルムです

 

この台大好きすぎて原作のアニメを見てしまいましたが、なかなか面白い!(まあ鬱アニメなんですが)

 

そんなテンションのまま次の休みまで待てるわけもなく仕事帰りにマイホへ

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

原作を見たら無性に打ちたくなり20時からホールへ!「原作との違いにビックリ」【北電子の名機 回胴式遊技機 グランベルム】

今回は仕事帰りなので夜からの実践ですが、時間はまさかの・・・

 

20時30分!

 

こんな時間から打ちに来るとかかなり久しぶりなんですが、この時間なので空いてました

 

しかし前回の当たりは天井・・・

 

まあ見なかったことにして実践開始

時間も無いのに2回目の初当たりは天井

75Gから打ち始めましたが、1回目の当たりは145Gで当たるもATには入らず

 

次の当たりは天井です

 

しかしこちらはセカンドにすら届かず終了

 

ここまでの総投資は、21kなので時間を考えると帰るのが正解かもしれませんが、この日のテンションで止めることが出来ずに続行です

3回目のボーナスでATに!

なんとかATを1回だけでもと打ち続けるも出玉はあっさり飲まれ追加投資する事3k

 

139Gビーチフラッグ演出で当たり

 

セカンドは突破できませんでしたが、まだ陰陽五行が有る!

 

1回目は失敗してしまいましたが、今回は何とか成功させてAT「ザ・ウィッチバトル」

 

個人的には、久音さんが一番!

やっと引いたATですが、残り時間が少ないのでサクサク回していきます

 

グランベルムでATを伸ばすために必要なのは、この一戦目を突破する事なんです

 

今回は個人的に相性のいい久音さんからスタートです

 

この子は、AT中のボーナスであるグランベルムチャンスの突入率が高い代わりに継続率が低いキャラになります

 

まあ初当たりは軽いのでガンガン「グランベルムチャンス」を引いて行きたいですね

 

なんて言っても簡単にレベル7(断片7個)まで増やせるわけでもなくレベル4でバトル(ジャッジ)へ

値千金の25%!

左を引ければ継続の期待度は66%なのでそれを取ってもう一度やり直すのが一番なのかもしれませんが、そんなものは選べません!

 

ギャンブラーなら右でしょ!!!(選べませんレバーを叩いた時点で決まってます)

 

こちらは継続期待度は低いですが、通せれば大きな恩恵が得られるチャンスが来ます(あくまでチャンスです)

 

ここを何とか通せて気になる恩恵は?

 

曙なのでここを成功させればアレが!!!

 

「トンカツマン祭」完走!

トンカツマン祭です!

 

これが楽しすぎるので打ってるようなものです

 

断片を6個(最初に1個持ってるので5個です)集めた時点で終わってしまいますが、これで次も継続が確定します

 

キャラ選択画面で強チェリーを引いたり(無駄引き?)

 

3戦目も久音さんが選ばれてスターライトドライブ

 

ここで右だと最高なんですが、今回は真ん中

 

バトル中にレア役を2回引いて

 

断片を2個持ったままトンカツマンを賭けたジャッジへ

 

今回は、押し順を出すだけなので簡単です;;

 

今回も完走でトンカツループに入った?

まあトンカツループと言われてるだけでそんなものは存在しませんが、これをループさせることが出来る人だけがこの台で勝てる人なんですよね

 

ここからしっかりループさせて完走を目指したい所なんですが、今回も長くなりましたのでここで終わりにさせてもらいます

最後に

今回は、グランベルムの原作を見たので打ちたくなり実践した訳なんですが、原作を見てから打つと印象が変わりますよね

 

パチスロの方はトンカツマン祭や水着で遊んだりで楽しそうな感じなんですが、原作の方はかなり鬱展開が続きます

 

かなり面白いのどまだ見た事ない人は是非見て見てください

 

サイドATを引ければそれぞれのシーンを見れるらしいので早く引きたいです(まだ久音さんしか見れてません)

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!