【サミー 6.5号機 ペルソナ5】聖杯に至る道は大チャンスと聞いてたのですが・・・

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事も前回に引き続き6.5号機 パチスロ ペルソナ5を打ってます

 

前回の記事で朝一は調子がよかったものの単発・単発で持ちメダルが無くなってしまいました

 

移動する台も無くそのまま続行を決めた訳なんですが、果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

聖杯に至る道は大チャンスと聞いてたのですが・・・【サミー 6.5号機  ペルソナ5】

後半戦最初のボーナスは、

 

黒同色から

 

プレゼントチャンスを良い感じに生かして成功

単発・単発と続いてるので今回こそは伸ばしたいと願ってると

 

一戦目からこんな演出が出て

 

ペルソナチャンスへ

 

異色でしたが、ステージアップと25G貰えたのでストックに期待です

 

オクムラパレスの存在意義は?

良い感じにストック出来て4戦目まで続いたところで激熱とな?

 

こちらが、黒同色で更にストックを増やすチャンスです

 

AT中に同色のボーナスを引いた時点でステージアップをしてるので「マダラメパレス」スタートの今回は

 

1回ステージアップするだけでオクムラパレス確定です!

 

15Gも貰えたのでこの4戦目でどこまでストックが出来るかワクワクが止まりませんが、まさかのストック0・・・

 

ここまで上げるのがどれだけきついか分かってるんですか?

 

聖杯に至る道は大チャンス?

その後は、1戦目でストックしたATを消化しつつ8戦目まで続いてたのですが、

 

ここのバトル中に勝利から黒同色のペルソナチャンスが!

 

バトル中に同色のペルソナチャンスを引くと良い恩恵があるとかないとか

 

ペルソナチャンス終了後に聖杯に至る道へ

 

これは大チャンスといつも聞かされてるのでかなり期待したい所です

 

なのですが、スイカを1回引いただけでは聖杯決戦をストックすることが出来ずに

 

9連の939枚の獲得で終了

 

同色は得意なんですよ!

もう時間的にも遅く1回だけペルソナチャンスを見ようと打ってると赤同色

 

最後の最後にプレゼントチャンスを獲得すると75%

 

これをしっかり成功させて

 

最後の最後は見せ場は無かったのですが、14連してくれて897枚の獲得で終了

 

1600枚ほどのメダルを流してこの日の実践は終了です

 

今回も総投資12kでしたので20kほどの勝ちですね

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!