【6.5号機 パチスロ ペルソナ5】久しぶりのペルソナチャンスEXを引くもいつも通り・・・「ボーナスinボーナスは嬉しいはずなんですが」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台もパチスロ ペルソナ5です

 

『前回痛い目にあったのにまだ座るか?』なんて声が聞こえてきそうですが、なんとかリベンジしたい気持ちで打ってます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

【6.5号機 パチスロ ペルソナ5】久しぶりのペルソナチャンスEXを引くもいつも通り・・・「ボーナスinボーナスは嬉しいはずなんですが」

負けたままでは・・・なんて書いてますが、本命だったグランベルムに座れなかったためにペルソナ5に着席した訳です;;

 

まあリベンジしたかったのは事実ですが・・・

 

と言う訳で朝一0回転からの実践開始です

朝から良い調子!

前回は初ATまで12k使いましたが今回は早く

 

投資4k赤同色のペルソナチャンスから

サクッと成功!

 

ボスバトルも調子よく勝てて1戦目で4個のストックに成功と良い感じ

 

ベルベットチャレンジからボーナスで

 

20G獲得など朝一から調子よく

 

13連の910枚獲得です

 

持ちメダルが出来ると安心しますよね

 

ハマってしまうもボーナスinボーナスでペルソナチャンスEXをGET!

前回のAT終了後

 

275G・19G・とスルーしますが、97Gで黒異色ボーナスを引くと

 

シャドウバトル中に強チェリーから

 

ボーナスGET!

 

ボーナスinボーナスなのでペルソナチャンスEXと言うやつですね

 

上乗せ性能がUPとか言われてますが、大きく伸ばせず4連の366枚の獲得で終了してしまいました

 

これだけは本当に許せない

AT終了後さらに回していく訳なんですが、ここからハマリが・・・

 

121G・205G・343Gと異色ボーナスを引くもATが遠く

 

追加投資する事5kの304G(AT間天井前)で赤異色ボーナスからATに入るも

 

単発の66枚の獲得で終了

 

ハマりまくってこれは本当に許せません;;

 

その後もATに入るも

 

242枚の獲得で終了

 

何故だか分からない29枚とかあって心が折れかけてたのですが、移動する台も無く続行することにしましたが、ここまでの総投資が12k・・・

 

まだ軽傷なので朝一の展開がもう一度作れれば捲れます

 

まあ今回も長くなってきましたのでここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!