【サミー 6.5号機 ペルソナ5】久しぶりのペルソナ5「相変わらずこの台で伸ばすのはきついんです」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、6.5号機 パチスロ ペルソナ5です

 

前にも書いた気がしますが、P〇と書かれると〇衣麻雀のゲームを思い出すのは自分だけですか?

 

かなり昔パチスロになってた気がしますが・・・

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

久しぶりのペルソナ5「相変わらずこの台で伸ばすのはきついんです」【サミー 6.5号機 ペルソナ5】

今回は、夕方からの実践です

 

本命は、グランベルムだったのですが、まあ取れずにペルソナ5に着席

 

この台で楽しむにはAT「TAKE YOUR HEART」に早く入れなければなりませんが、163G・26G・206Gでボーナスを引くものの異色では当たる気がしません;;

最初のATは、赤同色から

この日最初のATは、ここまでの総投資12kで

 

赤同色のペルソナチャンスから

 

異色では無理でもこちらは得意なんですよ

 

サクッと成功させてAT「TAKE YOUR HEART」へ

 

この日初のAT「TAKE YOUR HEART」は

まあATに入ったとしても1戦目以外がカモシダパレスでは、伸びないです

 

3連目のベルベットチャレンジを成功させただけで388枚の獲得で終了

2回目のATも同色から

次のATも黒同色のペルソナチャンスから

 

75%をしっかり取ってATへ

 

こちらは、なんとかバトルにも勝利して434枚の獲得で終了

 

その後も当たりは早いものの異色ではATが遠すぎる・・・

ATに入っても133枚とか本当に伸ばすのが難しい;;

 

結局伸ばすことが出来ずに実践終了

このまま見せ場も無く終わってしまうのかと思ってると激熱からペルソナチャンスに入り

 

良い感じに連荘して

 

ボーナスで25Gの上乗せなんかありましたが

 

277枚の獲得で終了

 

本当に伸ばせないATばかりでもう止めてしまおうかと思いつつ1回目のペルソナチャンスまでまわしてると

 

持ちメダルギリギリで当たり

 

77枚・・・

 

流石にこのメダルが飲まれたところで心が折れて実践終了です

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!