【6.5号機 S織田信奈の野望 全国版】姫乗せチャンスでまさかのオールスター「これは大量上乗せの期待大?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、S織田信奈の野望 全国版です

 

かなり打ち込んでるはずなんですが、信玄がまだ見れてません

 

毎回朝一から打ってるのですが、なかなか『隣では何回も見せられてますが・・・』

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

姫乗せチャンスでまさかのオールスター「これは大量上乗せの期待大?」【6.5号機 S織田信奈の野望 全国版】

今回も朝一からの実践です

 

1回目の前兆ステージ「戦略会議」からのCZなので信玄に期待したのですが、まあ普通にCZ「合戦の刻」へ

 

松永さんを倒してサクッとATへ

 

初期枚数は130枚でしたが、このAT中に入った特化ゾーン「姫乗せチャンス」で初めて

姫乗せチャンスの初期キャラが、まさかのオールスター!

姫乗せチャンスに突入すると最初から最低一人を獲得してるのですが、今回は・・・

 

6人全員集合!

 

この姫乗せチャンスは特化ゾーンとは言えリール両脇にいるキャラを獲得しないと上乗せが無いので0枚終了なんてザラです(姫ベルでキャラを獲得してもう一度同じキャラの姫ベルを引かなければ上乗せが無いため)

 

今回は最初から6人全員獲得してるので姫ベルを引くたびに上乗せが発生することになります

 

まあ6回ベルを引いてしまうと終了するのでそれを何とか回避し続けなければいけないのですが・・・

 

まあ自分の引きでは、こんなものですよ;;

 

両脇の姫武将が育ってなかったので仕方のない事なんですが、これは引き弱?

 

上位AT「極上嫁武将ラッシュ」で一度は体験したいですよね

 

個人的に好きな「サル+チェリー」

AT中の演出でサルが妄想してるシーンが有りますよね

 

ほとんどリプレイなんですが、たまにスイカが揃います(チャンス目も有るのかな?)

 

もっとレアなチェリーが止まる時が有ります

 

実践上強チェリーしか見た事が無いので確定かな?

 

まあ特化ゾーンが確定する訳では無いのですが、高確・超高確の時に出るとかなり熱くなれます

 

秘宝伝のベロベロチャンスを思い出します(向こうはチェリー否定で上乗せ確定でしたが・・・)

 

まあそんなのを引いたところで伸びるかどうかは別の話で560枚の獲得で終了

 

引き戻しも無くまた一からやり直しです

チラッと見えたのは赤

その後は当たりこそ早いものの130枚ぐらいの獲得で終了するATばかりで追加投資が止まりません

 

今回も100枚スタートで駆け抜けだったのですが、

 

終了後に突入する「姫くりカレンダー」でチラッと赤いのが見えて引き戻しに成功!

 

どこの曜日でも出るのですが、これが出た時点で次の曜日に進むのが確定です

 

なので土曜日に出ると引き戻し確定!

 

いきなりサンタさんから

 

こんな豪華な保留に書き換えてくれたのですが、うまく生かしきれずに

 

最低保証の100枚の獲得で終了

 

引き戻しのATを少し頑張れて654枚の獲得で終了した訳なんですが、次の「姫くりカレンダー」でも

 

一番かわいいのは信奈さん!

前回の赤も嬉しいのですが、姫くりカレンダー中に一番うれしいのは

 

信奈さんが出て来た時ですよね

 

可愛いい!!!

 

信奈さんが出て来た時点でもう一回めくれますので土曜日だから

 

引き戻し確定です!

 

こちらのATもそこそこ頑張れて枚数引継ぎの782枚の獲得で終了です

 

まだ時間は有りますが、投資分を捲れたのでここで実践終了とさせてもらいます

 

今回はこんな記事でしたが、

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!