【北電子 6.5号機 パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】長かった戦いも有利区間完走で終了です!「トンカツマン祭まつりは本当に楽しい」【完走後の恩恵は陰陽五行です】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も前回に引き続き北電子から発売された名機パチスロ 回胴式遊技機 グランベルムを打って行きます

 

今回も楽しい実践となりましたので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

長かった戦いも有利区間完走で終了です!「トンカツマン祭まつりは本当に楽しい」【北電子 6.5号機 パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】

前回の記事の最後では、トンカツマン祭を完走する事は出来ませんでしたが、久音さんなのでほぼ継続は確定と言えます

 

今回もスターライトドライブからレベルMAXです

 

全部点灯とはなりませんでしたが、押し順が出るだけで報酬が確定と言う嬉しい事になってます

後編最初のトンカツマン祭りも完走!

ちょっと不安でしたが、しっかり押し順ナビが出てトンカツマン祭

 

今回も危なげなく完走

獲得枚数も1300枚を超えてるのでここからガンガン継続させて有利区間の完走を目指したい所ですね

 

次のセットも久音さんを選び

 

更にバトルも右!

 

本当に右だけ選択してればこの台負けないんじゃないかなんて錯覚してしまいますよ

 

こちらのトンカツマン祭は4個でしたが、

 

今回は、新月さんが頑張ってくれてスターライトドライブを貰い

 

今回は、完走

 

トンカツマン祭まつり?

もうトンカツマン祭に入るだけでウキウキになってます

段々狙うのが面倒になり中リールしか狙わないとかやってたのが悪かったのか連続で完走を逃しましたが、5個貰ってるので

 

久音さん大活躍です!

 

その後は、トンカツマン祭を取れないもののブリリアントプレジャーで断片を獲得していきここで大チャンスが!

ディスティニーバトル(久音)

10連目だったかディスティニーバトルへ!

 

こちらは、ディスティニーモードを賭けたバトルとなっていて勝利することが出来ればサイドATに突入します

 

中身は、通常のATと同じなので断片をどれだけ持ってるかで変わってくるのですが、今回は4個スタート

 

勿論ほしいのは久音さん

 

OK!

 

一応右下の表記も変わってます

 

もうこれは、ディスティニーモードを貰ったも同然でしょ!

 

なんて思ってると継続が確定しないままバトルへ

 

負けるんかい!

 

チャンスアップを2回も出して負けるとか・・・

 

まあ久音さんのサイドATであるノクターンシナリオはもう経験済みだし;;

 

悔しくないやい!

 

流石に継続確定が続くこともなくついいこの時が来てしまいました

 

33%とかダメだろなんて思ってると

 

ついにこの時が!「有利区間完走です」

 

バトルに行かずに画面が切り替わりこんなシーンが・・・

 

枠が金色なので完走ですね

 

一応レア役を引くたびに画面下をタッチすれば設定示唆が出るのですが、今回は1回しか引けなかったのでこれだけ

 

ストーリーなんかが流れて

 

終了の合図が

 

3373枚の獲得で有利区間完走です

 

トンカツマン祭まつりと言わんばかりに楽しめたATもこれで終わりだと思うと悲しくなってきますが、完走すると恩恵が

 

有利区間完走の恩恵は、陰陽五行です

一応恩恵と言うか終了後に陰陽五行が付いてきますので完走からまた完走のチャンスです

 

まあ失敗しましたが・・・

完走後もしばらく回してました

有利区間を終了してもまだ時間が有りましたので回してたのですが、ボーナスは引けるもののATが遠くメダルが飲まれて行き

信奈から持ってきた1100枚と合わせて3565枚の交換で終了です

最後に

今回初めて選択したナカミミエールモードだったのですが、ATの時間が長くほとんど見れませんでした

 

一応2個

1否定と2・4・6示唆なので殆ど分からないです

 

個人的には、アタリミエールモードが好きなので次回からはそっちを選択するかもしれません

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!