【6.5号機 パチスロ グランベルム】2戦目以降は安心と信頼の九音さんが最高ですよねと言う話

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回の実践機種も勿論6.5号機 回胴式遊技機 グランベルムです

 

今の所今年導入された新台の中で一番だと思ってます(ファイヤードリフト次第で変わりますが・・・)

 

『この台の面白さを余すことなくお伝えできれば』と思いながら書いて行きたいと思います

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

2戦目以降は安心と信頼の九音さんが最高ですよねと言う話【6.5号機 パチスロ グランベルム】

前回の記事では特化ゾーン「ブリリアントプレジャー」から思いノ断片を3個獲得した所で終了しましたが、3連目では終わりませんよ

 

この台の楽しさは、単発を回避した所から始まるのですから

今回最初に選ばれたのはバランス型「新月・エルネスタ・深海」さんです

3戦目は思いレベル4からのスタートなので継続が確定するレベル7まで3回グランベルムチャンスを引かなければいけません

 

しかし今回選ばれたのは、バランス型「新月・エルネスタ・深海」さんです

 

グランベルムチャンスの突入率もそこそこ継続もそこそこと言うまあノーマルタイプなのですが、一番上の満月さんでも継続しない時は本当にしないのでここも回数で勝負です

 

継続しないと言ってもレア役さえ引ければなんとかなる物で

 

今回もスターライトドライブに突入することが出来て報酬に期待です

 

これですよこれ

 

トンカツマン祭にどれだけ突入することが出来るかが出玉増の鍵です

 

今回は4個と完走まで届かなかったのですが、これでも十分戦えます

 

4戦目は安心の土御門 九音さんです

4戦目に選ばれたキャラは土御門 九音さんです

 

個人的に2連目以降はこの人だけでいいと思ってます

 

継続なんてしないでもとにかくグランベルムチャンスを沢山引けばいいのですよ!

 

と言っても今回はレベル5からのスタートなので2回引けば継続確定なのですが、この日は終わる気がしません

 

サクッとレベル7まで上げて今回は左

 

出て来たのは特化ゾーン「ブリリアントプレジャー」でしたが、今回も3個の断片をGET!

 

5戦目も九音さん!

5戦目も久音さんが選ばれて『もうこの人だけでいいと思ってると』

 

ここで終了『確か90%だったような・・・』

 

終了後1G目で可愛いピエロが!

良い感じに継続してたと思ってたのですが、1000枚ほどの獲得で終了とは・・・

 

まあ次で伸ばせばとレバーオン!

 

終了後1G目にいきなり可愛いピエロが!

 

ビックリして何も狙って無かったのですが、これはチェリーの取りこぼし?

 

引き戻しに設定差があるとは言われてますが、レア役での引き戻しはどうなんですかね?

 

しかし引き戻したとはいえ断片を持ってないのでレベル1からのATです

 

単発終了の可能性も有りますので1戦目のキャラは久音さんでお願いします!

 

うん満月さん

 

オッドアイになってるので継続確定(嘘

 

絶対継続期待度は高くないでしょ!

 

満月さんでもグランベルムチャンス多く取りレベル6まで育てましたが

 

50%では通せる気がしません・・・

 

いや逆に考えるんだ!

 

50%を通せば特化ゾーンが付いてくるのでむしろ大チャンスなのだと

 

通しましたよ!

 

トンカツマン祭からの

 

断片5個獲得です

 

しかも6戦目で選ばれたキャラが

 

ここでも安心と信頼の久音さん

安心と信頼の九音さんです!

 

もうこれは、爆連の予感?

 

ここからさらに良い展開が続くのですが、長くなってきましたので今回は終わりにさせてもらいます

 

次の記事でも色々とやらかしてますので読みに来てもらえたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!