【6.5号機 回胴式遊技機 グランベルム】やっと抜け出せた単発地獄「しかし2戦目からが本当の勝負です!」【SPEED typeの土御門さんは大歓迎】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

前回の最後でも書きましたが、今回打ってきた台は、6.5号機 回胴式遊技機 グランベルムです

 

導入から3週間が過ぎたのでナカミミエールモードが解放されました

 

もっと早く打ちたかったのですが、座れなくて今回初挑戦となります

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

やっと抜け出せた単発地獄「しかし2戦目からが本当の勝負です!」【6.5号機 回胴式遊技機 グランベルム】

前回まで打つてた信奈を止めて空いたグランベルムに移動しました

 

1100枚ほどのメダルを持ってるので天井(649G)までは回せるのですが、出来れば早い当たりが欲しい所です

 

なんて思ってると早いうちにCZには入るのですが、スルー・・・

初当たりは、579G

そこからさらにハマる事579GでCZ「サモンズチャレンジ」から召喚に成功で白七「ミッドナイトボーナス」

 

あと100G程で天井だったのですが、ボーナスが確定するだけなので早く当たっただけましかな?

 

こちらを2nd STAGEまで育ててしっかり刺しました!

 

AT「ザ・ウィッチバトル」は全力で単発回避を目指せ!

ショートフリーズを伴いAT「ザ・ウィッチバトル」に突入です

 

前回の記事では、当たりは軽いものの単発地獄で酷い目にあいましたが、

 

今回はSPEED typeの土御門さんが大活躍!

 

開始1G目にCHANCEボタンPUSHからボーナス「グランベルムチャンス」を引いたと思ったら

 

サクサクと当たり

 

あっと言う間にレベル6に!

 

土御門さんでも継続する時は有るのですよ

 

これで単発を回避

 

前回あれだけ苦労したのが嘘の様に駆け上がってくれました

レベルMAXまで頑張れた恩恵の「スターライトドライブ」は感動です

レベル7まで上げた時点でATの継続は確定なんですが、更にもう一度ボーナスに当選すると

 

スターライトドライブと言う20G継続のボーナスが始まります

 

ボーナス中にムービーが流れるのですが、これがまたかっこいい!

 

打った事の無い人も一度見てほしいと思ってます

 

レベルMAXなので『右右右!』

レベル7まで到達してるので

 

継続率は全部MAXです

 

ここまで上がってるのでレア役の意味は?(引き損かな?)

 

しかもチャンス目だし・・・

 

継続率100%と言ってもここで気を抜く訳には行きません

 

戦う相手によって恩恵が変わってくる(右に行くほど良いものが貰えます)ので全力で『右右右右右!!!』

 

OK!

 

これで報酬決定ゾーンの想いノ結晶で一番上の恩恵が受けれます

 

その恩恵はこれ

 

ちょっと見にくいですが、全ての役が当たりになってます(曙ですね)

 

しかもどれを引いても特化ゾーン「トンカツマン祭」が確定と言う嬉しいものとなってます

今回も来た!「トンカツマン祭で完走」

トンカツマン祭は、5GのSTとなってます

 

5Gの間に魔力目・レア役・バー揃いをすることによってリセットされますのでこれを繰り返すことによって

 

思いノ断片を6個獲得(最初に1個持ってるので5回継続)する事でトンカツマン祭が完走となります

 

まあ6個までしか貰えないのですが;;

 

レベル7からスターライトドライブでMAXになりトンカツマン祭完走のこの流れが一番のドヤポイントではないでしょうか

 

2戦目も土御門さんなのでスターライトドライブの大チャンス!

2戦目に選ばれたキャラも土御門さん

 

思いノ断片も6個なのでレベル7となり継続は確定です

 

1回グランベルムチャンスを引くことが出来るだけでスターライトドライブに突入することが出来るのでこの場面では一番うれしい瞬間ですよね

 

前回は曙でしたので全部が対応役でしたが、今回は曙

 

こちらはレア役は確定ですが、その他の役が当たりとハズレに分かれます

 

今回は、ブリリアントプレジャーに突入しましたが、こちらも特化ゾーンとなっています

 

トンカツマン祭よりは弱いですが、これだけ取れれば大満足です

 

この台で単発を回避するのが一番難しいのですが、こんな展開が待ってると思うと頑張れます

 

ここからさらに続くのですが、長くなってきましたので今回はここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!