【6.5号機 織田信奈の野望 全国版】高設定らしき台の据え置きをねらって打ってるとまさかの展開が!【天嫁統一アタック中のPUSHは、震えます】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、6.5号機 織田信奈の野望 全国版です

 

今年最高の〇ソ台なんて言われてた本機ですが、10月の新台入れ替えで1位から陥落してしまいましたね;;

 

まああそこまで言われると逆に打ちたくなるのですが・・・

 

と言う訳で今年2位のこの台を打って行きます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

高設定らしき台の据え置きをねらって打ってるとまさかの展開が!【6.5号機 織田信奈の野望 全国版】

今回は朝からの実践となってます

 

もう新台に座る事はあきらめて開店してからの入場です

 

で選んだ台が、6.5号機 織田信奈の野望 全国版です

 

一応選んだ理由は有ります

 

前日一番出てた台の1スルー止めですので最初の合戦で据え置きかどうか判断できるだろうと言う理由です

 

据え置きを願ってPUSH!

何にしてもCZに当選させなければならないのです

 

8k投資の221Gで

 

「一夜城を完成させろ!!」

 

この台のCZの中で一番信頼度が高いのですが、しかも赤文字!

 

CZ「合戦の刻」で選ばれたキャラは、龍面鬼

 

この時点で据え置きは絶望・・・(2戦目でこのキャラが選択させるのは1個しか有りません)

 

恐る恐るPUSHボタンを押してみると1戦目

 

この時点で変更の可能性大なのでこれを外すと移動ですかね?

 

150枚スタートでしたが、姫乗せを絡んだりで370枚の獲得で終了

 

画面は、設定2以上示唆

 

その後引き戻しをして544枚の獲得で終了した訳なんですが、ここで止めようにもまだ時間も早く空き台が無いので続行することに

 

天嫁統一アタック中のPUSHは、震えます

前回のAT終了後1周期目の合戦の刻の相手は、松永さん

 

こちらは確定合戦でしたのでなんとか勝ちたい所だったのですが、ギリギリで倒せずATへ(確定合戦で自力勝利なら恩恵が有ります)

 

120枚のスタートだったのですが、姫乗せチャンス20枚を取って直ぐに強チェリーからこの日初の天嫁統一アタックへ!

 

今回は調子よく最後の一人までたどり着いて特化ゾーン「デアルカ」にリーチです

 

上乗せ特化ゾーン「天嫁統一アタック」中にPUSHボタンが光る時が有ります

 

まあ姫ラインが成立してる時だけなんですが、これを押して「チュッ!」と聞こえると

 

成功が確定するんです!(まあ実践上ですが)

 

キャラが残ってる時は簡単に反応してくれるんですが、残り一人だと空耳かも?なんてレベルでほとんど鳴りません;;

 

今回も周りの音がうるさく気のせいかもなんて思ってしまいましたが、成功したのでOKです

 

最強特化ゾーン「デアルカ」!

6人全部攻略すると最強特化ゾーン「デアルカ」に突入です

こちらは、7G+α継続する特化ゾーンとなってます

 

毎ゲーム10G以上の上乗せが発生するのですが、

 

優しく狙ってなんて言われると

 

ハートが一直線に揃い

 

大量の上乗せが発生します

 

揃わなくてもカットインが発生した時点で上乗せです

 

今回は750枚の上乗せで終了『文句なし』

 

まあその後は駆け抜けたのですが、

 

1193枚の獲得なので十分です

 

一応トロフィーも出現してますが、2以上なので前回の終了画面と変わりませんね

 

前日高設定ぽい台だったので1に変更されたのかもと思ってましたが、ちょっとだけ希望が持てます

 

新台に空きが出来るまで打つつもりなのでまだ続くわけなんですが、長くなりそうなので今回はこれで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!