【パチスロ 織田信奈の野望 全国版】久しぶりの信奈チャンス成功!「成功率60%とか言われてますが、ナイナイ・・・」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は前回に引き続きパチスロ 織田信奈の野望 全国版を打って行きます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

【パチスロ 織田信奈の野望 全国版】久しぶりの信奈チャンス成功!「成功率60%とか言われてますが、ナイナイ・・・」

前回は、高設定の据え置きに期待して座ってたはずなんですが、まさかの変更濃厚・・・

 

まあ2以上の示唆が出てるので一応回していく訳なんですが、調子よく

 

151Gで今川成功222枚獲得で終了

 

久しぶりの信奈チャンス成功!

前回のAT終了後56G回した所で強チェリーからざわつき始めて

 

ちゅ~誠ゾ~ン?

 

いやこの演出でそれは無いでしょ!

 

信奈チャンスでした

 

成功率60%とか言われてますが、今までほとんど成功したことが無いんですよね

 

まあ引いてればそのうち当たるもので今回は成功

 

うん170枚の獲得で終了

 

その後も当たるも大きく伸ばせずにメダルが減って行きます

 

捲れるカレンダーから見える赤はドヤポイントです

いつも思ってますが、引き戻しゾーンである姫くり中の赤は本当に嬉しいですよね

 

これが出た時点で曜日が進むのが確定なんですが、土曜日でこれが出ると引き戻しが確定します

 

今回は初期枚数にも恵まれて

 

388枚の獲得で終了

 

まあ引き戻しを出来たとしてもデレデレ南蛮コーデ七変化を引けなければこんな物で終わってしまいますが・・・(デレデレ引けたとしても100枚とかザラです)

 

終了画面が可愛いから許す(設定2以上示唆)

 

姫乗せも侮れませんよ

その後も打ち続けると姫乗せで大きく乗せたりしたのですが、500枚とかで終わり

 

終了画面も一人ばかりで高設定とは言えない状態なのでここで台移動となったのですが、まあいつもの新台です

 

まあ色々と面白い展開になりましたので長くなりそうなので次の記事で書きます

 

今回はこれで終わりにさせてもらいますが、

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!