【スマスロ Lゴブリンスレイヤー】30G間耐えるだけの簡単なお仕事「ゴブリンスレイヤー CHANCE」【甲鉄城のカバネリ】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ甲鉄城のカバネリスマスロ Lゴブリンスレイヤーです

 

ゴブリンスレイヤー CHANCEですが、なかなか難しい物が在りますよね

 

今回初めて完走を達成してきました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

30G間耐えるだけの簡単なお仕事「ゴブリンスレイヤー CHANCE」【スマスロ Lゴブリンスレイヤー】【甲鉄城のカバネリ】

今回は、朝からの実践ですが、新台は取れず何に座るかと考えてると

 

甲鉄城のカバネリが目に付き着席

朝一はカバネリから

朝一からなので650Gで当たればいいなと打ち始めると

 

駿城ボーナスを1回始めるも初STは、天井・・・(投資21k)

 

「まあ1000枚出せばトントンだ!」と頑張ってたつもりですが

 

423枚の獲得で終了

 

美馬STにまで届いて無いので次の天井は1000Gなので止めます

 

2台目はスマスロ ゴブリンスレイヤー

次に座った台は、スマスロ ゴブリンスレイヤーです

 

前回大負けしたのはもう忘れてます;;

 

初当たりはゴブリンスレイヤーらしくなく347Gです

 

まあ単発でも当たりが早かったのでヨシ!(おかしい・・・)

チェリー3連続からCZへ

引き戻しも無く終わったのですが、取り合えずスイカ3回まで回してると

 

チェリーが3連!

 

久しぶりなのでこの時点でATが確定だと思ってました

 

しかし引いたのは弱チェリー・強チェリー・弱チェリーの順番なのでCZorATだそうです;;(3回目が強チェリーならATなのに・・・)

 

まあ出て来たのがゴブリンスレイヤー CHANCE(画像は使い回し)なのでここを突破したい所です

 

ゴブリンスレイヤー CHANCEは、30G耐えるだけの簡単なお仕事

ここで入ったゴブリンスレイヤー CHANCEが、まさかの30G駆け抜け!

 

最後の30G目に女神官さんが何かを唱えてます

 

数え間違えてレア役を引いた可能性も有りますが、プロテクションなら完走確定です

 

多分ホーリーライトと言ってたような気がしますが

 

そのまま何かに勝利してAT確定!

 

いつも良い所までは行くのですが、30G完走したのは今回が初めてです

 

まあこちらも単発で終了した訳なんですが、良いものが見れて満足です(そんな訳ない)

 

引き戻しを確認して止めた訳なんですが、新台はもちろん空いて無くこのままいても時間の無駄かもと思い別の店に移動しました

 

まあそちらは別の記事で書きますので今回はこれで終わりにさせてもらいます

最後に

今回は、ゴブリンスレイヤーCHANEを30G完走させましたと言う記事になりましたが、その前のチェリ3連が勿体なかったですね

 

CZorATと言われてますが、どれぐらいの確率か分かりませんし

 

まあ4回目でレア役を引けてればATが確定してたのですが、そんなに上手く行く訳ないですよね

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!