【6.5号機 盾の勇者の成り上がり】久しぶりに座ると最強特化ゾーン ダークカースインパクトに突入!

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、6.5号機 盾の勇者の成り上がりです

 

STタイプのATは大好きなんですが、最近は他の台ばかり打ってました

 

久しぶりの実践ですが、読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

久しぶりに座ると最強特化ゾーン ダークカースインパクトに突入!【6.5号機 盾の勇者の成り上がり】

今回は夕方からの実践ですが、平日と言う事もあり殆ど回されてませんでした

 

そんな中から1台を選んで着席

 

久しぶりなのでゆっくり楽しもうかと思ってたのですが、通常時の退屈さに耐えられず完全告知にセットして携帯をいじってました;;

 

そんななので通常時の写真は有りません!

初当たりは、聖邪決戦から

座って12k使った所でこの日最初のATは、特化ゾーン「聖邪決戦」から

 

PHASEは、9からスタートなのでここは伸ばしどころですね

 

聖邪決戦は、そこそこ得意なんです

 

0確!『嬉しい瞬間』

ボーナス中に

 

ストックを取ったり

 

0確!(対応役はレア役全部なので)

 

9Gも有れば伸ばせるのですよ!

 

聖邪決戦から伸ばせたことは有りませんが・・・

 

まあ盾は5枚しかないので引き戻しは無理

 

最強特化ゾーン ダークカースインパクトに突入!

次のATは早く139Gで当たると

 

5Gしか無いので頑張ってリプレイを引きなさいと言う事ですよね

 

1回目のボーナスで2個のVをストックすることが出来て安心して回してると2回目のボーナスが!

 

プチュンして演出を挟んで

 

最強特化ゾーン ダークカースインパクトに突入です!

これは頑張れた方?

こちらは、最低でも10G続いてVのストックやPHASE(STのゲーム数)を上乗せしてくれます

 

他にも特化ゾーンは有りますが、その中でもかなりの性能ですよ

 

レア役で+2Gとか出てくるとかなりビックリします

 

Vのストックも多く取れてレインボーに輝いてます

 

特化ゾーンを消化し終わるとエピソードを挟んで

 

STのゲーム数は、10Gスタートです!

その後も良い感じにストックやボーナスを引けて良い感じに伸ばせて

 

1306枚の獲得で終了です

 

引き戻しは、盾5枚では無理です!(ライジングゾーンには1回も入りませんでした)

 

前回のメダルと合わせて1600枚程ありましたので投資分は捲れて満足な実践でした

 

今回は、久しぶりのパチスロ 盾の勇者の成り上がりの実践でしたが、

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!