【パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】北電子と言えばピエロ!「こんなに可愛いピエロなら大歓迎です」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 回胴式遊技機 グランベルムです

 

マイホの導入当初は、お客さんが少なくて朝一は余裕だったのですが、最近は抽選番号次第になってきた本機です

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

北電子と言えばピエロ!「こんなに可愛いピエロなら大歓迎です」【パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】

今回は朝からの実践です

 

まあ朝一から取れたわけでもないのですが、287G回してある台をGET!

 

先週の実践なのでナカミミエールが解放されてないのですが、打って行きます

 

アタリミエールモードもそこそこ面白いですよ

初当たりは160G回した所で白七

まだ新台なのに280G程で止めてあるのも気になる所なんですが、150G程回した所でサモンズチャレンジに突入すると

 

激熱よ!から白七

 

1stスタートでしたが、セカンドまで頑張れても・・・失敗

 

2nd STAGEを失敗しても陰陽五行が有る!

セカンドを失敗してもCZ「陰陽五行」が付いてきますのでここが頑張りどころです

 

これが何故か得意なんですよね

 

と言っても単発・・・

 

まあ1st STAGEからなのでそこそこの枚数が取れました

北電子と言えばピエロ!

北電子のAT機と言えば色々な所でジャグラーを絡めてくるのですが、この台にもありました

 

可愛い!!!

 

ザ・ウイッチバトルよ!とATを引き戻してくれました

 

しかしこちらも単発終了

 

引継ぎなので90枚ほどしか増えてません

 

しかし当たりは軽く

 

ATにも入る!(ここは流石に引・・・)

 

しかし単発(獲得枚数は引き継いでるので出てるように見えるだけ)

 

138G・137Gでゲーム数解除なのでモードはDかな?(両方単発)

 

ATには入るんです

 

しかし150G手前で当たっても単発だらけだと獲得枚数が増えない

 

アタリミエールでこのパネルが消えていくところばかり見てました;;

 

陰陽五行は得意なんですよ!

何度も書いてますが陰陽五行は得意なんです!

 

2nd STAGEまで行けばほとんどATに入ってるんです!

 

しかしボーナスすら引けないままコツコツ稼いでたメダルも天井までハマってしまい飲まれた挙句追加投資

 

今回は1st STAGEすら突破できずに終了

 

もうこの台は止めと別の台に移動するも

 

またしても天井近くまでハマって当たり

 

こちらをなんとかATに突入させるも

 

単発終了と全く見せ場が作れません

 

相変わらず陰陽五行は得意なんですが・・・

この日最大の見せ場はこれでした・・・

もう総投資もかなりの物になってきましたので止める選択肢もあったのですが、せめて1戦目を突破したいと回してると

 

ボーナス確定画面がいきなり赤!

 

この時点で2nd STAGEスタートが濃厚となってるんですが、ここでレア役を引いて

 

レインボーに昇格!

 

勿論エピソードボーナスです

「私がここにいるために」はAT確定なだけですが、

 

このATが、今日初の継続で2戦目に突入です

 

まあ2戦目に突入した所でそこで終わったわけなんですが・・・

 

流石に総投資42kとなってしまいましたので252枚のメダルを交換してこの日の実践は終了です

 

最後に

今回は、見せ場らしきものがほとんど無かったのでフォルダーの中から笑えた写真を2枚

 

本当に怪しいですよそのアイス・・・

 

何味?

 

トマト?

 

いやスイカでしょ!(対応役はチェリーです)

 

もう一枚はこれ

 

どんなタイミングで取ったんだ?

 

今から色を塗れと・・・

 

はい出来ました!

 

今回は、パチスロ 回胴式遊技機 グランベルムで頑張れなかった日となりましたが、

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!