【6.5号機 織田信奈の野望 全国版】上だと思って打ち続けるとやっぱり出た高設定確定「456枚!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は、前回に引き続き6.5号機 織田信奈の野望 全国版を打ってます

 

設定2以上示唆が出てる上に何となく上っぽい挙動だったのですが、確定画面を見るまで頑張って回してました

 

今回やっと上が確定しましたので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

上だと思って打ち続けるとやっぱり出た高設定確定「456枚!」【6.5号機 織田信奈の野望 全国版】

前回のATが終わってもまだまだ打ち続けてますが、

 

大きな上乗せに恵まれず駆け抜けを繰り返してました

 

途中に天守閣なんか行ったりしながら姫レベルを上げてたのですが、うまく生かすことが出来ずにメダルがガンガン減って行きます

やっと出た456枚!

もう何度目のATだか分からないぐらい引いてるのですが、

 

天嫁統一アタックで220枚乗せてやっと400枚を超えることが出来たと思ってると

 

456枚OVERの文字が!

 

これが出た時点で設定4・5・6が確定する嬉しい瞬間です

 

毎回設定示唆の枚数が近くなるとカメラを構えて待ってました;;

 

まあそのまま大きな上乗せも無く549枚の獲得で終了した訳なんですが、4以上と分かるとこのまま閉店まで回していきます

 

その後は大きな上乗せも無いままほぼ駆け抜けなんですが、まだ時間もあるし;;

 

戦略会議「トラ柄?」

今回初めて見た柄が有りました

 

それはトラ柄?

 

赤文字の戦略会議はよく見るのですが、こちらは初めてです

 

赤でもそこそこ熱いのでこちらは直撃かな?

 

まあ確定の妹でした

 

決戦に行かずに直接ATでもいいのではないかと思います(メダルが減るので・・・)

 

こちらは初期枚数が280枚でしたが、なんとか頑張って725枚の獲得で終了

黒トロフィー出現は罠?

次のATで終了画面に見た事の無いものが・・・

 

黒トロフィー?

 

何の示唆なのかと思って調べてみると『次回ATでトロフィー出現』・・・

 

それは次まで回せと言う事ですか?

 

まあ打ちますけど

 

その後は、243Gまで回して確定の近衛さんからATへ

 

230枚スタートでしたが、大事なのはそこじゃない

 

終了画面のトロフィーですよ

 

あお・・・

 

獲得も378枚といまいち・・・

 

この日4回目の引き戻しで

何度も書いてますが

 

土曜日のビックリマークはもう最高!!!

 

勿論引き戻し確定です

 

こちらも529枚と大きな獲得枚数にはならなかったのですが、一応金(4以上)が出ました

 

その後も打ち続けたのですが、大きな上乗せは無いものの初当たりが軽く徐々にメダルが増えて行き2711枚交換でこの日の実践は終了です

最後に

今回の実践は、デアルカこそ引けなかったのですが、楽しい実践でした

 

デアルカは流石に設定に関係ないのでまあ仕方ないですが、引き戻し4回込みのAT21回は高設定の証かな?

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!