【新台 織田信奈の野望 全国版】終了画面PUSHは、天嫁統一アタック確定だと思ってた人は手を上げて!「はい!私です」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事も前回に引き続き織田信奈の野望 全国版を打ってます

 

前日1番ではなく2番目に出てた台の据え置き狙いだったのですが(1番出てた台は0スルー止めでしたので判別できない)朝から据え置き挙動を見せたのでこの台と心中とばかりに回してます

 

果たしてこの台は高設定だったのか?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

終了画面PUSHは、天嫁統一アタック確定だと思ってた人は手を上げて!「はい!私です」【新台 織田信奈の野望 全国版】

前日良い感じに出てた織田信奈の野望 全国版を打ってるわけなんですが、朝から据え置き濃厚でテンション上がってます

 

しかし2回目のATも遠く2スルーから

 

3回目がAT確定の今川義元!

 

ATは確定してるのですが、自力で勝利することが出来れば特化ゾーン姫乗せチャンスが付いてくる叩きどころですね

 

この対決をなんとか勝利して140枚スタート

 

オマケでついてくる姫乗せチャンスで250枚の上乗せと良いスタートです

 

その後も姫乗せチャンスを絡めて750枚の獲得で終了

 

更に引き戻しで100枚スタートなので

 

980枚の獲得で終了です

 

めったに出ない終了画面PUSHは、天嫁統一アタックの大チャンス!

この日3回目のAT初当たりは、128GでCZ「合戦の刻」に入り龍面鬼を倒し

 

150枚スタートです

 

こちらが196枚でサクッと駆け抜けてしまったのですが、久しぶりのPUSHボタンが!

 

押してみると天嫁統一アタックでした

 

まあ高設定程出やすいと言う噂なので嬉しいのですが、

 

やっぱりあと一人が攻略出来ずに340枚の上乗せで終了

 

まあ340枚も大きいのですが、あと一歩届かないのが悔しいですよね

 

こちらは668枚の獲得で終了

 

次のATも793枚の獲得で終了ですが、画面は高設定示唆弱・・・

1回目のCZが確定だと高設定?

前にも高設定を打った事が有るのですが、

 

早い所で確定対戦が多いような気がします『まあ気のせいかもしれませんが・・・』

 

なんにせよ初当たりが多い事は良い事ですよね

 

こちらも小さな上乗せを繰り返してたのですが、あっと言う間に残り枚数が少しに

 

あと20枚ほどの所で強チェリーを引きここで特化ゾーンをと思ってると

 

そのまま終了・・・ん?

 

PUSHボタンが!

 

これは『強チェリーで天嫁統一アタックを引いたのかな?』なんて思ってると出て来たのは・・・

 

姫乗せチャンス

 

しかも60枚しか乗せられないし;;

 

次もギリギリで引いた強チェリーからデカプッシュで

 

天嫁統一アタックが出てくるも

 

60枚の上乗せで

 

688枚の獲得で終了しました

 

「信奈幼少期」は2以上

ここまで高設定示唆弱しか出ないので前日はただの引き強かと思ってると

 

信奈幼少期が出てきて2以上濃厚です

 

と言っても2以上なので2かもしれませんが、こんな可愛いのを見れたら続行です!

 

考え直してメモを見て見るとここまで前兆ステージの戦略会議を1回もスルーしてません

 

次のATも190枚と獲得枚数こそ少ないものの戦略会議1発自摸ですし

デレデレ南蛮コーデ七変化は思わず顔が・・・

こちらのATを引き戻したと思ったらプチュン!(この瞬間がたまりません)

 

勿論デレデレ南蛮コーデ七変化です

 

思わず「ありがとう!」と叫んでしまいますが

 

まあ上乗せは240枚とちょっと物足りないかな?

 

こちらは506枚の獲得で終了

 

次のATで高設定示唆強が出て来たのでこれは有ると信じて続行です

 

しかし長くなってきましたので今回の記事はこれで終わります

 

最後に

今回は、終了画面PUSHから姫乗せチャンス出てきましたと言う記事でした

 

AT終了間際にレア役を引いて終了画面まで引っ張られたのは初めてです

 

いつもは残り数枚で確定するのですが、これだと終了PUSHから天嫁統一アタックが出てきても分からなくなりますよね

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!