【パチスロ 織田信奈の野望 全国版】シナリオ固定で前日の据え置き確定!「これは閉店まで打ち続けますよね」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台も6.5号機 織田信奈の野望 全国版です

 

毎回失敗してる高設定の据え置き狙いですが、やっと成功することが出来ました

 

今回も長時間実践となってますので分けて書いて行こうと思いますので最後まで読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

シナリオ固定で前日の据え置き確定!「これは閉店まで打ち続けますよね」【パチスロ 織田信奈の野望 全国版】

マイホでは、月1で強めのイベントをやってるのですが、毎回抽選に負けてメイン機種に座ることが出来ません;;

 

まあ自分には信奈さんがいるので後ろから数えた方が早い自分でも問題ありません

 

いつもの様に選びたい放題の織田信奈の野望 全国版ですが、最初に取ったのは前日一番出てた台

 

前日1スルーで止めてるので1回目のCZさえ早く引ければすぐにでも移動できます

朝から選ばれたのはシナリオ11or12

座って直ぐにベルの引きがよく30G程で戦略会議へ行くと

 

サクッと赤で合戦の刻

 

設定変更だと朝一のCZ合戦の刻への突入率が優遇されてるので入っただけでは何も分からないのですが、問題はシナリオです

 

初回今川と言う事は13or14or15or16となりますが、突入してからPUSHボタンを押して

 

この日1回目のCZであるにもかかわらず2戦目なのでこれで据え置きが濃厚となりました

 

ここで当たってくれれば後の展開が楽になるのに負けてしまい通常ゲームへ

 

2回目のCZは、総投資10k使った所で松永・・・

 

シナリオ的にここで天井の妹が出てくる事は無いので仕方のない事なんですが、せめて今川が良かった

 

ギリギリで姫ラインアタックに突入させることが出来てATへ

 

ここでの姫ラインアタックは本当にドヤポイントです

 

据え置き濃厚とは言え前日が確実に高設定だったとは言えない(引き強でガンガン初当たりを引いただけ?)ので初期枚数を決める特化ゾーン「南蛮コーデ七変化」は大事ですよね

 

いつもは最低保証+αぐらいで終わるのですが、今回は頑張れて

 

280枚からのスタートです

 

この日1回目の天嫁統一アタックは1G目のチャンス目から

280枚スタートと言う事は、チャンスも沢山あるだろうと願ってると

 

1G目にいきなりこの演出から

 

チャンス目が出現!

 

AT開始して直ぐは高確の可能性が高いので大チャンスですよ

 

煽りも強く

 

赤タイトルから出て来たのは?

 

この日1回目の上位特化ゾーン「天嫁統一アタック」!

 

まあ130枚しか乗せられませんでした

 

1回目のATでトロフィー出現!

この後はほぼ駆け抜けで

 

466枚の獲得で終了となりましたが、なんか音が鳴って

 

トロフィー出現!

 

まあ青なので設定2以上が確定するだけなんですが、1を否定してるだけで嬉しいものです

 

この日初の引き戻し

ATが終了しても

 

引き戻しをすればまだチャンスがあります

 

こちらは180枚スタートでしたが

 

天嫁統一アタック240枚乗せたりして

 

枚数引継ぎの954枚の獲得で終了ですが、一応示唆画面(高設定示唆弱)

 

ここまでの展開では高設定の据え置きと言えそうな感じではないのですが、前日の展開が良かったので信じて回していきます

 

まあ長くなってきましたので今回はここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!