【新台 織田信奈の野望 全国版】いつもは残り一人が遠いのですが、達成したら最強特化ゾーン「デアルカ」が待ってます!【真俺の空】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は、前回に引き続き織田信奈の野望 全国版を打って行きます

 

朝一に確保した台が据え置きからの当たりだと判断したのですが、展開に恵まれ900枚ほど獲得した所で終わりました

 

まあここから次の台に移動するわけなんですが、これが吉と出るのか?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

残り一人が遠いのですが、達成したら最強特化ゾーン「デアルカ」が待ってます!【新台 織田信奈の野望 全国版】【真俺の空】

前回の記事では、全員嫁からのチャンスを生かして900枚を超えるメダルを獲得した訳なんですが

 

まあ終わってしまえば嫁レベルは1に戻ってしまうのでここから育てなければいけない訳なんですが、引き戻しが出来なかった以上低設定臭いこの台に用は有りません

1台目が据え置きなら前日一番出てる台に

1台目が低設定の据え置きだとなると前日出てた台に移動する事に

 

そもそもこの機種に設定が入ってるとは限らないのですが1台目よりかはましかもと思い座りました

 

まあCZ3スルーの初当たりは天井でしたが、390枚の獲得で終了

 

次の当たりも300Gで(1スルー)193枚の獲得で終了と良い所も無くメダルがドンドン減って行きますが、ここで

 

引き戻し2回でなんとかチャラに

この日初の引き戻し

 

更に次も引き戻しを成功させ

 

なんとか643枚の獲得でほぼ移動した持ちメダルぐらいまで戻しました

 

しかしその後もCZが遠くATまでに持ってたメダルはほぼ無くなってました

ここで逆転の特化ゾーン「デアルカ」

次の当たりも遠かったのですが、なんとか近衛さんに勝ちAT「姫武将RUSH」

 

ここからが今回の見せ場!

 

姫乗せチャンスで250枚の上乗せに成功させたり

 

上位特化ゾーン天嫁統一アタック中に残り一人まで頑張ると

 

サクッと成功!

 

完全制覇すると恩恵として最強特化ゾーンである「デアルカ」に突入です!

 

まあ何度も記事にしてるので詳しくは書きませんが、今回は500枚の上乗せに成功

 

天嫁統一アタック中に250枚上乗せしてるのでデアルカでは250枚の上乗せに成功したと言う事になります

 

こちらが1842枚の獲得で終了しましたが、あまりにもCZが遠すぎるので低設定と判断しこの台を後にしました

 

久しぶりに俺空の4に座るも・・・

総投資は17Kなので止めるのも有りなんですが、230Gで止めてある俺空を見つけたので打って見ることに

 

258Gでゲーム数解除からの当たり

 

ここで青七が出てくれれば問答無用で続行なんですが、赤七の156枚の獲得で終了

 

その後も256Gを超えないものの大きな獲得が出来ずにメダルを減らしていき

 

ボーナスを絡めた781枚獲得のAT終了後この日の実践は終了です

 

まあこの台の予想設定は4なんですが、俺空の4はじりじり減らされる展開が続くのは今までの実践で身に染みてますので止めですね

 

最終的にメダルを500枚ぐらい減らして1321枚交換でした

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!