【6.5号機 織田信奈の野望 全国版】難易度S級?「通常時に全員嫁はかなり難しいですよね」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、織田信奈の野望 全国版です

 

何度も何度もチャンスがあったのに達成できなかった通常時の完全攻略(全員嫁)を出来ましたので今回記事にさせてもらいます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

難易度S級?「通常時に全員嫁はかなり難しいですよね」【6.5号機 織田信奈の野望 全国版】

今回も朝一からの実践です

 

まあ朝から埋まってる台でも無いので抽選すら受けませんでしたが、余裕でGET

 

選びたい放題でしたので一応前日凹み台からの実践です(上げ狙いです)

 

前日は2スルーですので後2回CZを引くだけで天井なんですが、最初のCZまでに211G回して結果失敗;;

朝一シナリオが固定されると据え置き確定?

少し気になる事があってメニュー画面を開いてみると

 

シナリオ10が確定してます

 

前日2スルー止めなので3回目の松永でシナリオが確定してることになってるんですかね?

 

と言う事は・・・『据え置き確定』でしょうね;;

 

前日がかなりのマイナスで終わってるので移動したい所なんですが、据え置きと言う事は天井までCZ後1回なので回さなければ

設定差が有るのはここかな?

ここまで何回も高設定を打ってきて思ったことは、

 

前兆ステージである「戦略会議」を結構な確率で通せるのではないかと言う事です

 

CZ「合戦の刻」が多くなると言う事は、天井(3スルー後のCZで当選)での当たりが多くなると思うんですがどうですかね?

 

まあ今回は、低設定らしき台の据え置きなので前兆ステージをスルーしまくります;;

 

CZ「合戦の刻」間のハマリが長ければ長いほど

この台は好きな台なんですが、どうしても許せないことが一つ

 

どんなに両脇の姫武将のレベルを上げててもCZを失敗してしまうと嫁以外のアイコンが全部レベル1に戻されてしまう事です

 

しかし今回は次のCZが天井なので上げれるだけ上げたい所です

 

なんて思ってるとCZが遠く姫武将レベルアップチャンスのちゅー誠ゾーンに入りまくりでガンガンレベルが上がっていきます

 

もうここまで育ってくれてるので天井の1000Gまでハマってほしいと願うばかりです

 

ちゅー誠ゾーン中にプチュン「ついにこの時が!」

前回のCZから300G程しか回してませんが、ちゅー誠ゾーンに入りまくりで

 

後1個まで育ててついにこの時が来ました

 

ちゅー誠ゾーン中にプチュンして(流石にその時は撮れません)

 

「おめでとう」と全員に祝福されて

 

極上姫武将RUSH確定です!

 

まずは通常のATの様に初期ゲーム数を決める「南蛮コーデ七変化」から始まりますのでここで大きく乗せたい所ですが

 

チョット良いぐらいの180枚スタート

 

さらに突入した時点で100枚貰えますので280枚スタートですね

 

投資は17kになってしまいましたが、特化ゾーンに沢山入れて回収したい所です

極上姫武将RUSH中なら姫乗せチャンスでも期待できます

全員嫁と言う事は、最低でも姫ラインからの上乗せが40枚と言う事になりますのでいつもならあまり期待できない姫乗せチャンスでも

 

大きな上乗せに期待できます

 

今回も天嫁統一アタックに突入させることが出来ませんでしたので978枚の獲得で終わってしまったわけなんですが、楽しいATでした

 

ここから更に回していく訳なんですが、長くなってしまいますので今回はここまでにさせてもらいます

 

最後に

今回は、通常時に全員嫁から極上姫武将に突入した話だったのですが、これを達成することも目標の一つでした

 

上でも書きましたが、CZを失敗するたびにレベルが下がってしまう事を考えるとかなり難しいですよね

 

導入して直ぐにお客さんがいなくなった本機ですが、最近打ってる人をよく見るようになってきました

 

この台の面白さをもっとたくさんの人に伝えたいと思いますのでクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!