【6.5号機 パチスロ 織田信奈の野望 全国版】引き戻したと思ったらプチュン?「デレデレ南蛮コーデ七変化はレバーを叩く手につい力が入ってしまいます」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回もパチスロ 織田信奈の野望 全国版を打ってます

 

個人的に面白いと思ってるんですが、情報もほとんど無く手探り状態で打ってます

 

まあ狂竜戦線の時も同じような感じで打ってたし慣れてます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

引き戻したと思ったらプチュン?「デレデレ南蛮コーデ七変化はレバーを叩く手につい力が入ってしまいます」【6.5号機 パチスロ 織田信奈の野望 全国版】

今回も朝一からの実践です

 

前回は右下の最強特化ゾーン「デアルカ」に5回も突入することが出来て楽しい実践でしたが、今回は?

戦力差が18000でもひっくり返すのが「姫ラインアタック」

今回も朝一から良いスタート!とはいかず

 

CZ失敗・信奈チャンス失敗・CZ失敗と苦しい展開からのスタートでしたが

 

残り戦力????から姫ラインアタックで一気に逆転!(投資18K)

 

後1回攻撃を食らったら終わりと言うかなり緊張する場面で姫ラインアタックはかなり嬉しいです

 

まあ初期枚数はお察し

 

ここで天嫁統一アタックに入り残り一人になるも

 

攻略できずに220枚の上乗せで終了

 

こちらは398枚の獲得で終わってしまいました

 

姫くりカレンダー中にビックリマーク3個!

引き戻しを賭けた「姫くりカレンダー」ですが、ここも力が入る所ですよね

 

曜日が進むにつれて通常の小役では捲れなくなってしまいますが、

 

レア役だけは違います!

 

どんな時でも1日以上進んでくれるんですよね

 

しかも今回はビックリマーク3個!

 

『これは凄い恩恵があるんじゃ?』なんて思ってたのですが、

 

スイカで姫武将RUSH引き戻しと言うだけですか・・・

 

まあこちらは、枚数引継ぎで407枚の獲得で終了

 

引き戻しからのみ突入する「デレデレ南蛮コーデ七変化」

実はこの台引き戻した時のみに突入するデレデレ南蛮コーデ七変化と言う物が在ります

 

こちらは、通常の南蛮コーデ七変化と違い右側に表示されるアイコンが、かなり優遇されてます

 

引き戻しからのみ突入するだけあって姫レベルが高いととんでもない事故を起こす事も有るのですが、今回は平均的に上がってたので最高がこれで

 

500枚スタートとなってしまいました

 

まあ乗らない時はかなり悲惨なことになるのでこれは良い方かな?

 

こちらも引継ぎ込みで969枚の獲得で終了です

 

今回も朝一からの実践ですのでまだまだ打つ続けるわけなんですが、長くなってしまいますので今回はここで終わりにさせてもらいます

 

最後に

今回は、引き戻しから上位の特化ゾーン「デレデレ南蛮コーデ七変化」に突入しましたと言う記事でしたが、当選率は16%と結構低いんですよね

 

演出的に「南蛮コーデ七変化」と表示されてからプチュンしてこちらに変化するので引き戻した時は凝視してしまいます

 

右側に表示されるコスチュームも嬉しいものだらけなので見る価値は有りますよ

 

次回では、こちらで大きな上乗せに成功出来ましたので記事にしていきます

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!