【6.5号機 パチスロ 炎炎ノ消防隊】激熱のバーゲンセール?「流石に出すぎでしょ!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事も前回に引き続きパチスロ 炎炎ノ消防隊を打ってます

 

ここまで良い展開で1000枚を超えた所だったのですが、果たしてここからどんな展開が待ってるのか?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

激熱のバーゲンセール?「流石に出すぎでしょ!」【6.5号機 パチスロ 炎炎ノ消防隊】

 

前回の記事まででボーナスが良い感じに引けて持ちメダルも1000枚を超えてここは伸ばすところと頑張ってます

 

後半に入っても調子よく当たってくれる上に

 

ストックも貯めれて勢いは衰えることを知りません

 

最終ゲームのチャンス目で1G連を取ったのでストックを消費する事無くボーナスGET!

 

『このまま完走まで一直線!』なんて思ってると12連の1632枚の獲得で終了

 

最後の方は、スルーしまくりでストレスでしたが、これだけ連荘してくれれば満足です

 

伝導者の影は継続ゲーム数30G+αです

その後も大きくハマることなく207GでREGを引き伝導者の影へ行ったのですが、30Gスルーして『もう一度最初からやり直しか・・・』と回してると

 

41G目にこんな演出が!

 

ルーレット全部が、炎炎激闘です

 

伝導者の影は最低保証30Gとなってるのですが、その後の継続抽選に漏れるまでは続いてくれるのでこれはラッキーです

 

伝導者の影からなので勿論エピソードボーナスです

 

白ナビは熱いんですよ!

ボーナス中は、レア役からストックやボーナスの1G連を目指していくのですが、1枚役4連(森羅万象)も目指したい所ですよね

 

そんな時熱くなれるのが、白ナビです

 

前回4連した時もこれからでしたし

 

まあ大体ベルなので過度な期待は禁物ですが・・・

 

今回もご褒美BONUSを引けて継続・継続

 

しかしこの台激熱のバーゲンセールですか?

 

そんなに安い物でも無いと思うんですが

 

そんな事ばかり言ってると1138枚の獲得で終了です

 

打ち出した時間も遅くこれ以上は打てないのでここで実践終了となります

 

投資4kの2384枚の交換なので大きな勝ちで楽しめた実践でした

 

最後に

今回は、3回も引っ張ってしまいましたが、パチスロ 炎炎ノ消防隊の実践でした

2回前の記事でしばらくはこの台ばかりの実践になりそうなんて書いてましたが、次回はいきなり浮気してしまいました

 

まさか新台にあんな面白い台が有るなんて;;

 

と言う事で次回は新台初実践となります

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かった思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!