【パチスロ 織田信奈の野望 全国版】新台実践となってますが、差枚数管理の台は大好きです!

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 織田信奈の野望 全国版です

 

しばらく炎炎ノ消防隊ばかり打つと言ってたのですが、もう浮気してます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

新台実践となってますが、差枚数管理の台は大好きです!【パチスロ 織田信奈の野望 全国版】

今回も夕方からの実践です

 

ホールに着いてウロウロしてるとパチスロ 織田信奈の野望 全国版に空き台を発見

 

導入当時から気になってはいたのですが、なかなか空かなくて座る機会が有りませんでした

 

何が気になってたかと言うとこの台差枚数管理のAT機なんですよね

 

ゲーム数管理のARTやAT機では期待枚数を大きく下回る引き弱の自分には持って来いの台だと思ってます『化物語大好きだったな・・・』

 

まあそんな思い出はさて置き実践開始です

初当たりは前任者の残してくれた「姫くりカレンダー」から

AT終了後2Gで止めてあったのですが、この台AT終了後に姫くりカレンダーと言う引き戻しゾーンから始まります

 

一応チャンスゾーンなので残り18Gあることになります

 

回してるとのこり8Gで下からチラッと赤いのが見えてます

 

この時点でほぼカレンダーがめくれることが確定します

 

今が土曜日と言う事は、次は勿論日曜日

 

月曜日から始まる姫くりカレンダーを日曜日までめくると姫武将RUSH確定なんです

 

前任者のATから引き戻し成功と言う事になります

 

投資1kでAT姫武将RUSHをGETです!

 

ATが始まる前に「南蛮コーデ七変化」で初期枚数を決めます

ATが確定すると最初に特化ゾーンからスタートします

 

それがこちら「南蛮コーデ七変化」です

 

7G+αとなってますが、姫ベルやレア役で

 

枚数を獲得していき最低保証である100枚に到達するまで終わりません

 

合計100枚に到達するまで終わらないと言う事は、無限に続く可能性もあると言う事ですよね

 

まあそんなうまい話は無く100枚からスタートですが・・・

AT姫武将RUSH

初期ゲーム数が決まるとここからAT姫武将RUSHが始まります

 

差枚数管理のATで純増2.5枚となってます

 

差枚数管理と言う事はメインの9枚役よりも1枚役の方を多く揃えることが出来れば40G以上回せる!

 

多く回すことが出来ればレア役を沢山引くことが出来て特化ゾーンに突入することが出来るチャンスです

 

今回は、姫乗せチャンスしか引けませんでしたが、50枚の上乗せしただけで170枚ほどの獲得で終了です

 

前任者の獲得との合算でしたのでここは写真無しです

 

後1回が遠い台ですか?

1回目のATが前任者の引き戻しからでしたので

 

姫くりカレンダーを1G目から回すのは今回が初めてですが

 

後1回がめくれずに終了

 

その後は、戦略会議を成功させてCZ合戦の刻

 

一番期待出来ない近衛さんでしたが、

 

なんとか2確(ベルがどこに止まっても残り兵数を削れます)

ピッタリ100枚乗せは勘弁

初期ゲーム数を決める南蛮コーデは最低保証100枚と書きましたが、

 

どんな熱そうな演出が来ても

 

100枚獲得してしまうと7Gで終わってしまうので

 

その後のチャンスをものにできないと100枚で終わりなんですよね

 

これが一番悔しい瞬間です

 

2回目の引き戻し

今回は、駆け抜けかと諦めてるとギリギリで姫乗せチャンスを引けて

 

134枚の獲得で終了『伸ばせない・・・』

 

しかしスイカを引いて今回も引き戻し

 

これで3回目の引き戻しです(1回は前任者のATからですが)

 

今回は170枚スタートだったのですが、駆け抜けて288枚の獲得で終了(獲得枚数は引継ぎ)

 

ここまで初当たりを3回しか引いてませんが、このATは面白い!

 

キャラも可愛いですし時間もまだあるのでこのまま続行となりますが、長くなってきましたので今回の記事はこれで終わります

 

面白かった思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!