【パチスロ 炎炎ノ消防隊】ボーナス中の1枚ベル4連から森羅万象に突入!「分かってますよ入っただけではダメなことぐらい・・・」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事も前回に引き続きパチスロ 炎炎ノ消防隊を打って行きます

 

ここまで大した展開が無く(と言うかまだボーナス2回しか引いてません)これからなんですが、今回も見たかったものが見れましたので記事にしてます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

ボーナス中の1枚ベル4連から森羅万象に突入!「分かってますよ入っただけではダメなことぐらい・・・」【パチスロ 炎炎ノ消防隊】

前回の記事では、投資4kでエピソードを引いてボーナスを連荘させたところで終了した訳なんですが、ここからさらに続きます

 

この日4回目の炎炎激闘を成功させるとボーナス中にまさかの

 

ベルの小V(1枚役)が4連!

 

演出も熱そうな感じでしたのでこれは何か期待できるのではないかと思ってると

 

『これは?』なんて思ってると

 

ボーナス中の1枚ベル4連から森羅万象に

森羅万象に突入してました『こんな名前のチョコがあったような?』

 

原作は知らないのですが、演出的に兄弟喧嘩かな?

 

最近のパチスロで考えると兄弟喧嘩は、激熱でしょ

 

5G間継続し勝利することが出来れば、上位のボーナスである穢レ無キ炎「アドラバースト」突入となります

 

ここは頑張りどころとチャンス目を2回引くものの(この前に弱チェリーも引いてます)

 

???

 

負けたの?

 

突破率はそこまで高くないとどこかに書いてありましたが、ブログ的に最初は通したい所でした;;

 

さらに続く炎炎激闘

炎炎激闘からボーナスへと続けていればいつまでも終わらないのがこの台の良い所です(そんなに簡単ではないです)

 

今回もご褒美BONUSを引いたり

 

ボーナスを重ねているので炎炎激闘が終わりません

 

一確!!!

調子よく十字目が引けてるうちは良いのですが、さっぱり引けなくなるのはよくある事です

 

それを回避する時に必要なのは

 

ボーナス中の白七揃い(1G連確定)です

 

逆押しから下段の1確は嬉しい瞬間ですね

 

Vストック!『この演出どこでも見るようになったな・・・』

 

1G連が確定してる上に残りストック3個以上画面まで出てまだまだ続きます

 

その後もこちらは初見?

 

BIG確定なんて有ったんですね

 

最終ゲームに伝導者決戦に突入してしかも勝てるとドヤ顔してしまいます

 

獲得枚数も1000枚を超えてまだストックが有ることが確定してるのでここからさらに伸ばして行きたい所なんですが、長くなってきましたので今回はここで終わりにさせてもらいます

 

最後に

今回は森羅万象に突入と言う記事になりましたが、これの成功率はどれぐらいなんでしょうね?

 

20%とか書かれてたのを見た事が有りますが、実際の所は?

 

まあ弱役とはいえ3回引いて成功しないのでそれぐらいかも

 

今回はボーナス中の1枚役4連から突入でしたが、その他にも条件みたいなのは有るのかな?

 

今日の記事はこんな所で終わります

 

面白かった思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!