【パチスロ バイオハザードRE:2】大きな負債を抱えて最後に向かった先は、設定5以上確定のバイオでした「年末の豆腐は腐ってましたが、今回こそは!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

前回の記事では、甲鉄城のカバネリから戦国コレクション5へ移動するも43kのマイナスと良い所無しで大きな負債を抱えてしまいましたが、次の移動先を探してウロウロしてる時にまさかの台が!

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

大きな負債を抱えて最後に向かった先は、設定5以上確定のバイオでした「年末の豆腐は腐ってましたが、今回こそは!」【パチスロ バイオハザードRE:2】

上でも書きましたが、戦コレを打ち終わった時点で-43kの負債を抱えてました

 

これ以上負ける訳には行かないと帰る事を考えてたのですが、よさげな台が無いかとウロウロしてると目の前でバイオハザードRE:2を止める人を発見

 

二箱持って帰られましたので設定が無いかなとフィギュアを確認すると・・・

 

紅葉出てます

 

これが出てる時点で設定5以上が確定なんですが、こんな台が目の前で空くと言う事は神様が打てと言う事ですよね

 

これは、-43kを捲るチャンスとばかりに着席!

 

年末にこの豆腐にやられたことなんて忘れてます

 

【6.5号機 パチスロ バイオハザード RE:2】大晦日に豆腐を拾った話「拾い食いダメ絶対!」【設定3どころか4以上なんですが】 - パチスロ日記

 

あの時は、4以上でしたが、今回は5以上が確定してるので本気で捲ってやります!

設定5.6の実力は?

200枚ほどのメダルを持って移動してきたのですが、全部飲まれて追加投資8kの579Gで今回初のCZへ入ると

 

赤まで上げてスイカでATへ

 

クレアスタートからのシェリー編なのでレベルは高そうだったのですが、なにも引けずに

 

160枚の獲得で終了

 

2回目もレア役で!

AT終了後1回目のCZは70G程でしたが、

 

赤からのマシンガン所持からリプレイでATへ!

 

今回も下水道スタートで

 

強チェリーを引いたのですが

 

何事もなく141枚の獲得で終了

 

強チェリーを引いても何もないなら警察署スタートと変わらない;;

 

3回目のATこそは高設定の実力を・・・

3回目のATも早くCZをサクッと成功させて今回も下水道スタート

 

しかし最初のボーナス中にチャンス目から10G乗っただけで

 

173枚の獲得で終了・・・

 

4回目のATでやっとパンデミックチャンスが!

ここまで駆け抜けで時間だけが過ぎて行ってます

 

しかし4回目のATで今回初のパンデミックチャンスに!

 

時間も無いので今日は見れないかもと思ってたこの画面

 

気合のレバーで何とか1個だけ(G)獲得して

 

40Gの上乗せに成功!

 

ここから設定5の実力を見せてやる!

 

はい

 

その後何も起きずに駆け抜けて322枚の獲得で終了です

 

ここから持ちメダルを使い切るまで打ってたのですが、ATを引く事は無くトータル-51kでこの日の実践は終了です

 

設定5以上が確定のバイオに座った時は捲れるなんて思ってたのですが、簡単には行かなかったですね;;

 

まあ時間も少なかったので前任者は止めたんだと思いますが、いつかは長時間打てると信じてます

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!