【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】美馬ST終了後から打ち始めた今回の実践ですが、相変わらず止め時が難しい・・・【戦国コレクション5】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

久しぶりに打ち散らかしの実践になってしまいました

 

調子よく勝ってた記事ばかりでしたが、こんな実践も有りましたと言う記事なので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

美馬ST終了後から打ち始めた今回の実践ですが、相変わらず止め時が難しい・・・【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

今回は、昼からの実践です

 

マイホに着いて最初に向かったのは、パチスロ 甲鉄城のカバネリでした

 

3台空きを見つけたのでデータを見て見ると美馬ST終了後0G止めの台を発見

 

コインを入れてみると終了画面が残ってるので美馬終了後は確実なのでこの台にすることに

 

この日最初のSTは、駿城ボーナスから

1回目の当たりは早く4k投資の123Gでゲーム数解除ですが、駿城ボーナス

 

最近20%と言われる駿城ボーナスからのSTを確率通りに成功できるようになってきましたが、

 

成功して入ったST「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」も駆け抜け

まあ投資は4kなのでまだスタート地点に近いので続行です(駆け抜けなので天井も650ですし)

 

天井からのSTも駆け抜け・・・

650Gが天井ですが、早い当たりは欲しいと願ってると2回目の当たりは、追加投資11kの340Gで駿城ボーナスで失敗

 

さらに追加投資する事9kで天井だったのですが、こちらも駆け抜け・・・

 

まだ総投資は、24kなので続行です

 

駆け抜けなので次の天井も650・・・

 

追加投資2kで引いた駿城ボーナスも失敗

 

200Gのキリ番で出て来た生駒と逞生もなんだか腹が立ってきます

 

その後追加投資9kの463Gのゲーム数で当たるとエピソードだったのですが、2連の253枚の獲得で終了

 

ここまでの総投資は35kとなっていますので次の天井が1000Gと考えると追いかけるのは難しいと考えて他の台に移動です

 

2台目に選んだ台は戦コレ

35kの投資を捲れる台は?と探してもなかなか無いものなんですが、

 

有りました戦国コレクション5です

 

これなら純増10枚ですしポンポンと当たりが引ければ捲れる!

 

そんな甘い台では無かったですね;;

 

当たったのはこの2回だけで更に8k使い総投資が43kとなってしまいました

 

6.5号機になって2400枚以上出るようになったとはいえ43kの負債は大きすぎます

 

もうこの時点では帰る事を選択してたのですが、ビックリな空き台を発見したためもう一台だけ勝負することになりました

 

最後の1台とは?

 

ここまでで長くなってきましたので今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!