【パチスロ モンスターハンター アイスボーン】打ち始めて直ぐにラージャン乱入「討伐成功で大連続狩猟なのでかなり熱い展開です」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ モンスターハンター アイスボーンです

 

月下が好きで導入当初はよく打ってたのですが、ゴブリンに浮気してました

 

久しぶりのモンハンで初めてのラージャン乱入を見れたので今回記事にしました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

打ち始めて直ぐにラージャン乱入「討伐成功で大連続狩猟なのでかなり熱い展開です」【パチスロ モンスターハンター アイスボーン】

今回は、仕事帰りの夕方からの実践ですが、平日なのでモンハンアイスは空いてました

 

開始ゲーム数をメモってなかったので分からないのですが、3kでクエストへ

投資3kから出て来たのはラージャン!!!

この台のCZは小役の引きに左右されるイメージなので苦手なんですよね

 

しかし今回出て来たのはラージャン!

 

討伐に成功すると大連続狩猟MODEが付いてくると言うかなり激熱のCZです

 

もう苦手とか言ってられません

 

全力で消化していくと

 

なんとか勝てました

 

討伐成功の恩恵大連続狩猟MODEとは?

成功の恩恵は上でも書きましたが、大連続狩猟です

 

こちらは、討伐に失敗するまで連続でモンスターと戦っていく訳なんですが、1頭討伐するたびにストックが最低でも1個獲得出来るので熱いんですよ

 

前回引いた時は3頭討伐出来て良い感じに出玉を伸ばせたので今回はそれを超えて行きたいです

 

うん

 

討伐数0・・・

 

月下みたいに最低保証ゲームが決まってればよかったのになんて思ってました

 

こちらは、リオレウスに逃げられて終了・・・

 

獲得枚数は前任者と合わせて3243枚となってます;;『前の人は3000枚出してたんかい!』

 

AT終了後1回目のCZは大チャンスですよね

モンハンアイスでよく見るのは100G位で捨ててある台ですよね

 

勿論意味は有りますよ

 

AT終了後1回目のCZを成功させると青七が揃うんですよ!

 

勿論ジンオウガBONUSなので大チャンスです(60Gも有れば討伐出来るでしょ)

 

うん知ってた

 

相変わらず前任者との合算なので腹が立ってきます

 

この後は出たメダルが飲まれてしまいましたので実践終了です

 

最後に

今回は、CZでラージャンが出て来たと言う記事になりましたが、こいつの討伐成功の期待度はどれぐらいなんですかね?

 

あまり小役を引けなくて色も上がらなかったイメージなんですが、今回討伐出来て嬉しかったです

 

まあ大連続はこんな結果でしたが、久しぶりにレバーを叩く手に力が入ってました

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!