【パチスロ 炎炎ノ消防隊】今回が初打ちなんですが、このタイプの台は大好きです

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 炎炎ノ消防隊です

 

導入は2か月前なんですが、今回初打ちしてきました

 

導入も少なく打つ機会が有りませんでしたが、気になってたので打ちたかったのです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

今回が初打ちなんですが、このタイプの台は大好きです【パチスロ 炎炎ノ消防隊】

今回は、昼過ぎからの実践です

 

いつも誰かが打ってるので期待してなかったのですが、空いてました

 

完全に初打ちなのでデータを見ても何も分からないので取り合えず回していきます

 

53Gで止めてあったのですが、

 

11k投資の397Gでバケ

 

知ってますこの台バケばかりと言う事は・・・(知り合いが散々ぼやいてました;;)

 

まあバケなんで68枚とかそんな物しか出ませんが、問題は終了後

REG終了後の伝導者の影からこの日初のエピソードへ

伝導者の影と言うエピソードボーナスの高確率状態に突入します

 

最低30G継続してその後転落抽選をしてるらしいのですが、

 

引くものさえ引いてしまえば簡単です(何から当選したかは分かりません)

 

白七を揃えてエピソード

 

特に何かある訳でもなくムービーを見て炎炎激闘

 

炎炎激闘?

こちらは、15G継続のボーナス高確率状態なんですが、ATとかでも無いのでガンガンメダルが減って行きます

 

とにかくレア役か1枚役を引いてバトルで勝てばいいんだろ!

 

なんて言ってると1回目はスルー・・・

 

エピソードの時点で2連以上は確定らしいので次は当てないと

 

一度通常時に戻って再突入するのですが、メダルが減る減る・・・

 

まあ慣れてますから問題ない

 

2回目の炎炎激闘は成功させて

 

この日初のBIG「炎炎ボーナス」

 

強チェリーなんか引いてたのですが、ストック取れたのか分からない;;

 

200枚ほど取れるのでこれをどれだけ引けるかなんでしょうね

 

その後もエクスカリパー!(ネタが古い?)

 

偽物ですが投げたら強いんですよ(FF)

 

この時はまだボーナスさえ引ければやり直しだと思ってたのですよ

 

そう勘違いするぐらい続いたんです

 

ラッキースケベられBONUS

5回目の炎炎激闘も難なくクリアーして出て来たのは?

 

ラッキースケベられBONUS

 

炎炎ボーナスよりも上乗せしやすいと期待したのですが、こちらも強チェリーを引いても何も起きず・・・

 

どちらも性能に違いが無いと;;

 

まあどちらでも200枚近く出ますし

 

次のボーナスもラッキーでもう620枚出てます

 

その後も良い感じにボーナスを繋いで

 

炎炎激闘10回中6回ボーナスを引き925枚の獲得で終了です

 

まだ1回目の炎炎激闘を消化しただけなので何とも言えませんが、このタイプの台は好きなので打って行きます

 

長くなってきましたので今日はここで終わりにさせてもらいます

 

最後に

途中に書いてるのですが、ボーナスを引いても炎炎激闘はやり直しにならないのですね;;

 

あまりにも続くので勘違いしてました

 

都合よく最後のストックで引けてただけだと言う事に次の記事で気づきました

 

まあ初打ちなので勘弁してください

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!