【6.5号機 パチスロ 幼女戦記】前回のEVIL ATTACKに引き続き後方勤務ボーナスまで「ついにリベンジ成功か?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回の記事も前回に引き続きパチスロ 幼女戦記を打って行きます

 

なかなか勝てないこの台なんですが、ついに6号機の目標を達成できました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

前回のEVIL ATTACKに引き続き後方勤務ボーナスまで「ついにリベンジ成功か?」【6.5号機 パチスロ 幼女戦記】

前回の記事では、最強特化ゾーンであるEVIL ATTACKに突入することが出来てストックを17個獲得出来ましたのでしばらくは安泰とのんびり回してました

 

と言ってもここまでボーナスを引いてないのでメダルが増えない;;

 

そんなことを考えてると通常ボーナスより先に上位の

こちらも初めて後方勤務ボーナス

後方勤務ボーナスが!

 

こちらは1セット20Gで最終ゲームのジャッジに成功すると更に20G継続と言う物になってます

 

継続率は、42%・67%・88%と3種類有ります

 

液晶上部のコメントの色で継続率を示唆してるらしいのですが、この時は何がなんやら;;

 

単発で終了する事は無いのでここは継続なんですが、2連で終了

 

最低保証みたいなものですよね(単発で終了すると・・・)

 

ストックを消費してしまうも

ここでEVIL ATTACK中にストックしてた17個分を使い果たしたのですが、道中獲得した分がまだ残ってますのでガンガン行きます

 

途中にAngel 12とか引いてたのですが、乗らない特化ゾーンはいらない

 

 

取れないまま消化してるとついにこの時が・・・

 

ストックが無くなりました;;

 

それでもエピソードなんかを獲得したりで何とか繋いでます

更にこの日2回目の後方勤務ボーナス

もうストックも無くギリギリの展開だったのですが、ここでこの日2回目の

 

後方勤務ボーナスが!

 

獲得枚数も2400枚を超えてるのでありがたいです

 

こちらも2連で終了ですが、もう完走まで待ったなし

 

ついにこの時が!

後方勤務ボーナスが終わってしばらく回してると

 

いきなりこんな豪華な扉が閉まって

 

ムービーが始まり有利区間完走へのカウントダウンが始まります

 

演出を選んだりで

 

長かった幼女との戦いも66連の2871枚の獲得で完走です

 

その後203をスルーした所で満足してこの日の実践は終了です

 

総投資は4kの2902枚の交換なので大きな勝ちでした

 

最後に

今回は、EVIL ATTACK後方勤務ボーナスまで引いたおかげで完走できましたが、正直言ってここまでしなければ無理な台なのかと思ってしまいますよね

 

まあ高継続を活かしきれない自分が悪いのですが、

 

隣の常連さんなんか100連とかしてたし・・・

 

今回の実践で全ての負債を取り戻したわけではないのでまだまだ打って行きますので読みに来てもらえたら嬉しいです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!