【6.5号機 パチスロ 炎炎ノ消防隊】119は追いかけ続けないといけないの?

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も引き続きパチスロ 炎炎ノ消防隊を打って行きます

 

なんとか最初に入った炎炎激闘でボーナスを繋ぎ925枚の獲得となりましたが、ここからさらに頑張ります

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

119は追いかけ続けないといけないの?【6.5号機 パチスロ 炎炎ノ消防隊】

最初の当たりこそ早かったものの次の当たりは遠く

 

635G回した所で持ちメダルは消滅

 

そんな顔してる場合じゃないです

 

さらにハマり800Gを超えてます

 

追加投資する事9kの889Gで当たるも

 

バケ(こればかりは仕方ない)

 

119の終了画面は追いかける?

しかし終了画面がこちら

 

119Gで当たる確率が高いらしいですが、100%では無いので追いかけるか悩みますよね

 

と言っても初打ちなので追いかけます

 

追加3kでバケを引くと

 

この日2回目の炎炎激闘

13Gでエピソードへ

 

この日2回目の炎炎激闘へ入るも

 

次回予告からBIGを引いただけで終了

 

前回書きましたが、ボーナスを引いてもやり直しでは無い事にここで初めて気づきました

 

これは2回目の炎炎激闘を頑張る所ですね

 

119は追いかけなくても良いの?

終了画面で119が出たりで引っ張られたりで持ちメダルがガンガン減って行きます

 

その後もちょくちょく見てるのですが、当たりは来ても炎炎激闘に入らないので追いかける必要はないのかな?

 

通常時のBIGなんかも引けてたのですが、メダルが無くなった所でこの日の実践は終了です

 

最後に

今回は、6.5号機 パチスロ 炎炎ノ消防隊を打ってきたわけなんですが、面白いが感想です

 

ボーナスを続けるタイプの台は好きなんですよね

 

ただ一つだけ打ってる最中に気になったことが・・・

 

消防隊と言ってるのに火を使ってますよね?

 

この人たちは火を消すのが仕事ではないのですか?

 

まさかマッチポンプ!!!

 

はい原作ファンの方ごめんなさい

 

打ってた時の感想なので勘弁してください

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!