【6.5号機 パチスロ 真俺の空】設定4・5・6の判別は難しい?「6以外の解析も出してほしかったと思ってるのは自分だけ?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 真俺の空です

 

散々打ってきた本機なんですが、結局解析がほとんどでないままでした

 

今回は、高設定らしき台に座ったので個人的に思ってる設定判別なんかを書いて行こうと思います

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

設定4・5・6の判別は難しい?「6以外の解析も出してほしかったと思ってるのは自分だけ?」【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

今回も夕方からの実践となります

 

土曜日ですが、特に出てる台も無く打てる台を探してウロウロしてると

 

真俺の空に面白そうな台を発見!

 

マイホはデータ機器が古く直近の大当たりゲーム数しか表示されないタイプなんですが、見えてる所だけでも250Gでの当たりが2回とかなり美味しい台でした

 

設定6なら250Gを超えることは、ほとんど有りませんのでここでの当たりが続いてると言う事は6の可能性が高くなります

 

と言ってもこの台は導入されてかなり経つので6を捨てるとは思えないですし『4かな?』なんて思いながら着席

 

4かなと思った根拠は次回最後に書かせてもらいます

 

初当たりは俺タイムから

今回の初当たりも早く4k投資の200Gで俺タイムからの当たり

 

この狙えが出た時は本当に嬉しいです

 

まあ赤七の276枚の獲得で終了

 

更に持ちメダル99Gでゲーム数解除の164枚の獲得で終了と早い当たりは嬉しいです(赤七)

 

3回目の当たりも98Gでゲーム数解除と偶数かな?なんて展開です

 

3回目のATでやっとまとまった出玉が!

この台が6だったとしても下皿プレイが続けばジリ貧なのは何回も味わってますのでそろそろまとまった出玉が欲しいと願ってると

 

一十三さん成功で50Gスタートの赤七AT

 

ボーナス2回

 

レア役からの上乗せ

 

リプ5連からの倍乗せでなんかを絡めて

 

1091枚の獲得で終了です

 

これで250Gまで回すメダルが出来た上に超えてしまってもプラスで終われます

 

6狙いの時はここまでが一番大変でした

 

レア役即発展はやっぱり熱い!

しかしこの台は通常時かなり暇です;;

 

ステージチェンジして一十三さんを眺めてる時は良いのですが、その他は・・・

 

ボケっと打ってるとこんな出目で即発展(この台は取りこぼしが無いので全リールフリー打ちでOK)

 

即発展はほぼATor俺タイムですのでビックリします

 

まあ俺タイムでしたが、これを成功させて135枚の獲得で終了(赤七)

 

更に116Gで俺タイムからATに突入させると139枚の獲得で終了です(赤七)

 

ここまでの展開は、ゲーム数解除2回・俺タイムからの当選が3回とまだ6か分からない展開なんですが、前任者が250Gを超えてないので(見える範囲だけ)これは偶数設定に期待して回していきます

 

まあ偶数と言っても2が無いので4か6なんですが、この台ならどちらでも美味しいです

 

ここから閉店まで回していく訳なんですが、長くなってきましたので今回はここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!