【パチスロ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】久しぶりのまどマギです「この当たりの軽さが魅力ですよね」【ハズレは引くもの?出すもの?】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語です

 

かなり久しぶりですが、楽しい実践でしたので今回記事にしました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

【パチスロ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】久しぶりのまどマギです「この当たりの軽さが魅力ですよね」

今回も夕方からの実践ですが、空き台に良さ王なのが無く座ったのは

 

パチスロ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前後編でした

 

導入当初はかなり打ってたのですが、段々減らされていきマイホでも1台になってます

当たりの軽さが、この台の魅力です

AT終了後3G回した所で止めてあったのですが、

 

2k投資の61Gで本日初AT「マギカラッシュ」に突入

 

前作の叛逆と違い初当たりはATと言うのは嬉しいですよね

 

まあ何も起きずに駆け抜ける訳なんですが、

 

駆け抜けても最後にお情けでマギカアタックが出てきて

 

さやかさんからボーナス

 

更に駆け抜けるもマギカアタックが付いて来て10枚上乗せで211枚の獲得で終了

 

久しぶりなのでもう少し回すことに

 

2回目のATも早い所で

いつも唐突に現れるほむらさんを見つつ回してると

 

83GでATに突入

 

こちらも駆け抜けたのですが、最後のマギカアタックからマミさんでベルを引いてボーナス

 

ビックリマーク3個が出たので期待したのですが20枚の上乗せで終了

 

こちらは232枚の獲得で終わりますが、まだまだ

 

3回目も早く・・・とは行きませんでした

ポンポンと早いATを引けてたのですが、

 

22Gで入ったマギカチャンスを外してから流れが変わったのか

 

このハマりですよ

 

ここまで6kしか使ってませんが、大きく伸びる台でも無いので少し不安です

 

なんて思ってるとあっさり駆け抜けで最後のマギカアタックで50枚乗せただけで

 

147枚の獲得で終了です

 

今回は時間も無かったのでここで終了(-6k)です

 

導入当初も伸ばせなくて散々苦労した台ですが、この台の初当たりの軽さは好きですね

 

最後に

最後に少し気になったことが

 

この台で伸ばそうと思ったらAT中にどれだけハズレを引けるかにかかってますが、ここで思ったことが・・・

 

ハズレを引く?ハズレを出す?どっちですかね?

 

小役でもないボーナスでもないハズレを引くと言うのは正しいのか?

 

そもそもハズレは良いものでなくて悪いもののような気が・・・

 

まあ4号機の爆裂AT機からハズレを引くと言ってますが、今はなんて書くのが正解なのかな?

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!