【パチスロ 真俺の空】当たりは軽くても青七「俺のハーレム」が出て来なければ6はあり得ないですよね

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は前回に引き続き6.5号機 パチスロ 真俺の空を打って行きます

 

ここまで早い当たりが続いてますが、全部赤七「俺のAT」です

 

前任者も250Gを超えて無さそうな展開でしたが、変わっても超えてません(ゲーム数か俺タイムで当たり)

 

この台の6は、250Gを超えないのも勿論ですが、他の設定ではほとんど出てこない青七「俺のハーレム」がボコボコ当たりますので今の時点では・・・

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

当たりは軽くても青七「俺のハーレム」が出て来なければ4しか無いですよね【パチスロ 真俺の空】

前回の記事では、早い当たりで1091枚・135枚・139枚と獲得出来て250Gを確認して止めた所でもプラスで終われると言う展開でしたが、設定的な物を確認できてないので頑張って回していきます

 

しかしこの台のAT終了後1G目のレア役の出現率は異常;;

 

エンターライズなら引き戻してくれるのに・・・

 

そんなことをぼやいてると136Gで俺タイムからATに入ると開幕超高確率スタート

 

これが一番うれしいのですが

 

224枚の獲得で終了

 

ここまで6連続の赤七

1000枚のメダルを減らしたり増やしたりで回してきましたが、ここまで5連続で赤七ともう6は絶望なんですよね

 

しかし100Gのゲーム数での解除が助けてくれます

 

上乗せ確定の青ナビとか出したり赤七では伸ばすのが上乗せしかないのがつらい所ですが

 

倍乗せを頑張って獲得を増やしたい所

この台でリプレイの可能性の高い演出は多いのですが、個人的に嬉しいのはこのルーレット演出

 

ほぼリプレイなので4連後は嬉しさも倍増です

 

ここでの上乗せは40Gですが、3連・4連でも上乗せしてるので結構乗ってたりします

 

まあその後はほとんど乗せれずに502枚の獲得で終了

 

だから1G目にレア役は意味が無いと何回言わせる?

 

しかし今回は、100Gでの解除が多すぎ

 

まあこちらも赤七「俺のAT」

 

次も100Gのゲーム数で解除も

 

赤七・・・

 

もう時間も無いので256G回した所で止めようと思ったら250Gのゲーム数で赤七・・・

 

ここで時間が無くなってきましたので1423枚の交換で終了です

 

総投資は、最初の4kだけなので大きなプラスです

 

最後に

今回は、設定判別に使えそうなものはほとんど有りませんでしたが、無理やり設定を推測すると

 

4ですね

 

もう全然青七が・・・

 

サンプルは少ないですが、250Gを1回も超えてません(超えそうなときにCZで耐えた可能性も有りますが)

 

ここを確認出来れば5も可能性が有りましたが、AT中のボーナスが弱いのでそれも無さそうです

 

なので偶数設定で4と予想ですがどうでしょう(この台は1・3・4・5・6・Lしか有りません)

 

最初は6に期待して座ったのですが、まあそれだと空いてる訳も無いですね

 

今回は、ほとんど内容の無い記事になりましたが、ここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!