【パチスロ アクエリオン ALL STARS】今更ですが初打ちです「合体・超合体と上乗せが楽しくて癖になりそうです」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ アクエリオン ALL STARSです

 

完全に初打ちなので知識0からの実践ですが、読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

今更ですが初打ちです「合体・超合体と上乗せが楽しくて癖になりそうです」【パチスロ アクエリオン ALL STARS】

今回の実践機種であるアクエリオンですが、導入は丁度1年前です

 

新台で入ってたのは知ってましたが、当時ほぼ毎回打ってた機種が有りました

 

こちらパチスロ 戦姫絶唱シンフォギアですね

 

同じSANKYOから出てる台ですが、当時はこちらばかり打ってました

 

そのうちに犬夜叉とか出てきて触らないまま1年が過ぎた感じですね

 

そんなアクエリオンですが、今回回していきます

初当たりは結構早く

夕方からの実践だったのですが、完全に初打ちなのでどの台に座ったらいいのか分からず取り合えずプラスで止めてる台に着席

 

AT終了後即止めの台だったのですが、投資3kでCZ「EVOLチャンス」に入り

 

何かレア役を引いたと思ったらそのまま何かに勝利してATへ

 

初期ゲーム数は70G以上らしいのですが、殆ど70なんでしょ

 

創・聖・念・心?

上のランプ(液晶です)で創・聖・念・心と書かれてますが、対応役は?

 

左からチェリー・スイカ・ベル・チャンス目と言う事らしいのですが、まあ色で何となく察知できますね

 

初打ちで当たりも早かったために何が起きてるか分からず上乗せしてるななんて思いながら消化してるうちに480枚ぐらい獲得して終了しました

 

前任者から引継ぎで1176枚になってますが・・・

次の当たりもEVOLチャンス中のレア役から

1回目のCZは、何が起こってるか分からないままCZに突入しましたが

 

バトル勝利から突入してたのですね(1回目はキャンセルして気づきませんでした)

 

こちらもCZ中にチェリーを引いて

 

シンフォギアでもお馴染みだった飛び出るPUSHボタンで

 

AT「アクエリオンRUSH」

 

合体ゾーンは楽しい!

1回目の時は何が起きてるか分からないまま回してましたが、合体ゾーンが楽しいですね

 

ちょこちょこ上乗せをしてくれますし

 

超合体などで大きな上乗せしたりで

 

ゲーム数がモリモリ増えて行きます

*0だと上乗せは0Gですよね

その後も楽しく回してると

 

チェリーとベルがチャンスの時にこの複合役です

 

『これは大きな上乗せに期待できるのでは?』なんて思ってると

 

+6と+0?

 

『このままだと0Gにしかならないのでは?』なんて思ってると

 

まあ超ですよね

 

ここで60Gの上乗せは大きい!

 

超合体ゾーン?

60G取ったと思ったらなんか超合体ゾーンとか言うのに突入

 

右上に表示されてるのが基本ゲーム数なんですが0と言う事なので超なのかな?

 

しかも10Gあるし(通常のは最低5Gから)

 

これは大チャンスかと思ってたのですが、殆ど上乗せ出来ずに終了

 

まあちょこちょこ上乗せして

 

700枚ほどの獲得で終了しました(枚数引継ぎで1671枚になってます)

 

その後しばらく回してたのですが、次の日も仕事があるので776枚流してこの日の実践は終了です

最後に

今回は、パチスロ アクエリオン ALL STARSを初打ちしてきた記事になりましたが、面白かったです

 

まああまり打ってる人がいないので設定には期待できないのですが

 

次打つ時はガッツリ腰を据えて打ちたいと思います(まだ上位のCZも引けてませんし特化ゾーンもやれてませんしね)

 

これを見た瞬間B'zの歌が頭の中を流れたのは自分だけ?(裸足の女神)

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!