【6.5号機 パチスロ 甲鉄城のカバネリ】流石に引き損?こんな所で引きたくないオールスター目「今回もまた」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も引き続きパチスロ 甲鉄城のカバネリを打って行きます

 

ただでさえ恩恵が微妙なオールスター目なんですが、ここではないを更新してしまいましたので今回記事にしてみました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

流石に引き損?こんな所で引きたくないオールスター目「今回もまた」【6.5号機 パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

前回の記事では、美馬STに突入させて

 

1702枚の獲得で終了した訳なんですが、展開もよく次の天井も650Gと止めるにはもったいないと思い続行することにしました

 

しかしここまで良い感じにゲーム数解除をしてたはずなんですが、144Gでカバネリチャンス生駒を成功させたと思ったらそこから天井まで一直線

 

この日2回目のオールスター目も天井まで残り50Gだと・・・

順調?にハマって600Gを過ぎた所でまさかの

 

オールスター目が降臨(この日2回目です)

 

相変わらず強そうな演出では無いです

 

620Gとか何の嫌がらせですか?

 

CZ発動までに天井に到達しそうなんですが

 

一応652Gでカバネリチャンス無名だけは発動してくれましたが、失敗でゲーム数の方へ

 

そして天井のエピソードへ

 

この日3回目の無名回想へ

順調に継続させてこの日3回目の無名回想までたどり着きました

 

3回すべて100Gスタートだったのですが、まあ何ゲームあろうが通せる気がしません;;

 

天井1000G・天井650Gとハマってしまってるので時間的にも厳しくなりこれが最後のSTとなりますのでなんとしても伸ばしたい所です

 

流石に高確を3個持ってるので駆け抜けは無い

 

なんとかボーナスを繋いで1791枚の獲得で終了でした

 

もう時間も無いので1G回した所で今回の実践は終了です

 

総投資が12kで交換が2021枚なので大きな勝ちになりました

 

最後に

この日の実践では勝つことが出来たのですが、相変わらずオールスター目の恩恵の少なさは悲しくなりますね

 

1回目はST終了後直ぐだったのでカバネリチャンス美馬が出て来ただけでしたし2回目は天井前なのでほとんど恩恵は受けられませんでした

 

ST中やボーナス中に引ければまだ変わってくるのですが、通常時だとこんな物なんですよね

 

まあ1700枚出といて文句を言うなと言われればそれまでなんですが、もう少し恩恵が有れば・・・

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!