【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】かなり違和感のある白ナビが!「何度も見てるはずなんですが、気づいたのは今回が初めてでした」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事も前回に引き続きパチスロ 甲鉄城のカバネリを打ってます

 

前回見た中段オールスター目もなかなかのインパクトでしたが、今回見れたのも気にしてなければ気付かないものかもしれません

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

かなり違和感のある白ナビが!「何度も見てるはずなんですが、気づいたのは今回が初めてでした」【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

前回の記事では、総投資12kで2000枚ほどのメダルを持ってる所で終了した訳なんですが、美馬ST終了後なので天井も650Gとなっていますしゲーム数解除も良い感じなので続行です

 

この日はCZが上手く今回最初の当たりもカバネリチャンス無名からエピソード

 

2回目の当たりも無名からエピソードとCZを通せる展開ですが、これが単発

 

駆け抜けてしまうと追いかけなきゃいけないと言う使命感が!(止めるのも有りです)

今回も出て来た無名と美馬

3回目のSTを目指して回していく訳なんですが、124Gのゲーム数で当たるも駿城ボーナス

 

200Gのキリ番でまた無名と美馬が出て次回エピソードに期待できます

 

今回は次のボーナスがエピソードでしたが、497枚の獲得で終了

 

駿城ボーナスはデキレ?

カバネリを打ってる時に思う事が有ります

 

駿城ボーナスはデキレではないかと言う事です

 

9500ポイント獲得して失敗する駿城ボーナスが多すぎません?

 

自分だけかもしれませんが、これで何回目か分かりません;;

 

こちらは、124Gでゲーム数解除したものの2連の166枚の獲得で終了

 

その後もハマってしまうもののエピソードを引けて大きくメダルを減らす事も無く遊べてます

しかしここで大きなハマリが

ここまで大きくハマることなく当たってたのですが、まさかの最大天井1000Gに到達してしまいました

 

途中に駿城ボーナスを2回引いてますが、相変わらず通せないのでここまでハマってしまいました

 

ここまでで沢山メダルを使ってしまってますので何とか無名回想まで繋げたいとレバーを叩く手についつい力が入ってしまいます

 

この日2回目の無名回想も成功出来ずに通常の美馬ST

 

白デカナビ?「初見ではないと思うんですが、手が止まったのは初めて」

今回の美馬STは、なんとかボーナスを引いて行きます

 

美馬STに突入して3回目のボーナス中にこんなナビが!

 

白デカナビ?

 

一応複合チャンス目だったのですが、これは2個以上確定ですかね?

 

まあレアな物を見れたと言っても続くとは限らないですよね

 

1702枚の獲得で終了した所で長くなってきましたので今回の記事は終了となります

 

最後に

今回は、初めて見た?白デカナビと言う記事でしたが、この違和感はかなりのものですよね

 

並べてみるとこんなに違いが有りますが、今まで気付かづに遊んでたのですか?

 

デカナビに赤・緑・紫・白と作ってくれるなんてかなり粋なことをしてくれますよね

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!