【6.5号機 パチスロ 甲鉄城のカバネリ】中段に揃ったオールスター目!「めったに揃わないだけに恩恵も大きい???」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台もパチスロ 甲鉄城のカバネリです

 

前回の実践では短時間だったのですが、今回は長時間実践となっていますので何回かに分けて記事にさせてもらいます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

中段に揃ったオールスター目!「めったに揃わないだけに恩恵も大きい???」【6.5号機 パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

今回も朝からの実践なのですが、抽選番号が悪くカバネリに座れず最初に座ったのは盾の勇者の成り上がりでした

 

ATが遠く12k使ってしまいましたが、なんとか900枚の獲得で取り合えず持ちメダルが出来ました

ここで即カバネリに移動することが出来れば最高だったのですが、まあ空き台は無いですよね

 

まだ暫く盾の勇者を打ってたのですが、やっとカバネリに空き台が出来て移動する事に

移動して51Gで中段にオールスター目が!

まあ移動したと言っても3連ぐらいして1G回した所で止めてる台なので天井は1000Gです

 

問題ありませんCZカバネリチャンスさえ引ければなんとか戦えるかもと回していきますが!

 

僅か51Gでオールスター目が!

 

結構打ってたはずなんですが、中段に揃ったのは初めてなんですよね

 

しかもこんな弱い演出なので狙ってるはずもないです

 

オールスター目が中段に揃った恩恵は?

 

カバネリチャンス美馬確定の上に他のキャラもCZが近くなります

 

と言う事は?

 

斜めに揃っても中段に揃っても恩恵は同じ!!!

 

まあ分かってたことなんですが・・・

 

オールスター目を引けば当たってるCZが左から順番に(無名・生駒・美馬)出てきますが、最初に出て来たのは・・・

 

美馬さんでした

 

と言う事は他の二人は出てこないことになりますね;;

 

まあこのカバネリチャンス美馬を成功させればいいだけの話なんですが、まさかの失敗・・・

いやまだメダルは有るしこれからこれからと気持ちを切り替えていきます

 

駿城ボーナス終了画面が生駒と逞生!

124Gでゲーム数解除から駿城ボーナスを引いたと思ったらいつもの様に失敗

 

しかし終了画面が、生駒と逞生で次回エピソードボーナスの可能性が少しだけ上がりました(昔はテンションダダ上がりだったのですが最近ははいはい状態です)

次のボーナスで無名と美馬!

次のボーナスは、カバネリチャンス生駒成功からでしたが、駿城ボーナスです

 

終了画面も無名と美馬なので次のボーナスこそエピソードであってほしいと願うばかりです

 

次のボーナスもカバネリチャンス生駒からでしたが、駿城で終了画面がこれ・・・

 

『もう外しまくって裏美馬直行してくれても良いんじゃない?』なんて思ってると265Gのゲーム数で当たりエピソードボーナスからSTへ

 

駿城ボーナスを3回も挟んでるのでメダルは減って無いのですが、駆け抜けてしまうと苦しくなってきますよね

 

まあ何とか回避した訳なんですが、

 

今回のSTもピンポイントで美馬チャンス目を引けたり

 

無名さんが頑張ってくれたりで

 

あと一歩のところまでたどり着きました

 

後1回・後1回と何度も願いながら回してたのですが、なかなかチャンス目が引けず最終ゲームへ

 

本当に気持ちのいい瞬間ですよね(最終ゲームにチャンス目)

 

これでこの日1回目の無名回想にチャレンジできます

 

この日1回目の裏美馬チャレンジは100Gから

前回はチャレンジできなかった無名回想ですが、今回は100Gスタートです

 

次の写真はこれ・・・

 

勿論失敗しましたよ(これで何回目だ?)

 

しかも通常の美馬STも駆け抜けのピンチですが、ここでもなんとか頑張れて

 

ボーナスを2回挟んで1352枚の獲得で終了

 

これで2000枚近くのメダルを持っているわけなんですが、今回は閉店まで打ち続けるつもりで座ってますし天井も650Gとなってますので続行です

 

しかし今回も長くなってきましたのでここで終わりにさせてもらいます

 

最後に

今回は、初めて中段に揃ったオールスター目と言う事で記事にしましたが、なかなか見れないですよね;;

 

強そうな演出で狙っても左リールに赤七無名赤七が止まってくれませんしオールスター目の時は右下がりばかりでしたが、今回は偶然中段で揃ってくれた感じですね

 

こんなに美しい出目なので強い恩恵があっても良かったのに中段で揃おうが右下がりに揃おうが恩恵が同じなのは納得いきません

 

と愚痴った所で今回の記事は終わりになります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!