【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】朝一300Gで止めてある台を発見!「高設定を狙って行くならここで止めるのも有り?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 甲鉄城のカバネリです

 

朝からちょっと考えさせられることが有りましたので今回記事にさせてもらいました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

朝一300Gで止めてある台を発見!「高設定を狙って行くならここで止めるのも有り?」【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

今回も朝からの実践でしたが、開店に間に合わずに少し遅れての出勤でした

 

開店から40分ぐらいたってたのですが、カバネリに1台空き台を発見

 

サブ液晶を見て見ると305G回して止めてましたが、『何故ここで止めた?』が最初の感想でした

 

ボーナス0回なので天井の650まで回しそうですが、リセットがかかって無いのか?なんて思いました

 

もしかしたら高設定狙いなので100Gと250Gのゾーンで引っかからなかったのでまだ残ってた空き台に移動したのか分からないのですが、とにかくのこり350G程回せば天井でSTに突入するので座らない手はないですね

 

朝一は300G止めのカバネリから

どれだけ投資しても10kまでにはエピソードボーナス(ST)が当たると思うと安心して回せますよね

 

今回はいつもと違い複合チャンス目の引きがよく

 

4k投資でカバネリチャンス無名から駿城ボーナス

 

さらにチャンス目を重ねて生駒と美馬のCZを取るも気が付けば650G(天井でした)

 

650Gでカバネリチャンス美馬成功

追加投資5k(総投資9k)

 

美馬のCZから当たったわけなんですが、後数ゲームだったと考えるともったいないような得したような

 

ここで駿城だと面白いのですが、エピソードボーナス

 

最近また打ち出した理由は、STが伸ばせる気がしてきたからです

 

一時期は駆け抜けばかりで投資が毎回ヤバい事になってました(これが打たなくなった理由です)

 

こちらが、268枚・200枚・200枚・258枚と合計5連で686枚の獲得で終了です

 

せっかくカバネリに座ったのでこのまま続行と行きたい所なんですが、前任者が高設定は無いと思って止めたと信じてカバネリは終了です

 

その後は盾の勇者へ

カバネリを止めて次に移動してきた台は、大好きな盾の勇者です

 

まあ当たりはソコソコついてるのですが、全くと言って良いほど出玉が付いてない台です

 

カバネリの出玉ぐらいは使おうかと回してると437Gで

 

CZ「ブレイブバトル」中に100%を超えて上位のCZ「聖邪決戦」

 

特化ゾーン「ライジングゾーン」中にもこんなレアなナビとか見れて

 

今回は久しぶりにいい感じに上乗せすることが出来て

 

1003枚獲得で終了

 

最終的に1209枚の交換でまだ昼を過ぎた所でしたが、この日の実践は終了しました

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!