【パチスロ 緋弾のアリアⅡ】風穴があいたのは、僕の心と財布でした

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は前回に引き続きパチスロ 緋弾のアリアⅡを打って行きます

 

前回の記事では、ATが2回しか引けず総投資が26kとなりました

 

まあ純増9枚の爆裂AT機なのでまだまだ取り戻せる範囲なのですが、ここから果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

風穴があいたのは、僕の心と財布でした【パチスロ 緋弾のアリアⅡ】

前回のATで500枚ほどのメダルを獲得してるので早い当たりを目指したい所なのですが

 

レア役なんかも引けて良い感じにバレットが貯まってるのに

 

CZが通せません;;

 

通せないならCZに入らない方が美味しいのですが、こればかりは仕方のない事だとあきらめて回していきます

 

CZの入りはかなり良い方ですが・・・

今回はとにかくCZに入ってくれるので止めるに止められない;;

 

コツコツ当たるとSHOOTING CHANCEが全然貯まらないので止めてもいいと思うのですが、

 

上部のカウンターも赤になったり(この時点でCZの確率が高いです)

 

かなり熱い連続演出に行ったりでポコポコCZに行ってくれるのですが

 

この人が倒せません;;

 

気が付けば天井ですよ

 

SHOOTING CHANCEも19個まで貯まってるのですが、CZに入らなければもっと貯まってたはずなんです・・・

 

後編最初の当たりは天井から

10周期目なので勿論当たり確定です(総投資51k)

 

今度こそでっかい風穴を開けてあげます!!!

 

まずは初期ゲーム数を決めるLIGHTNING BULLET CHANCEから

 

風穴ストックも19個あるので期待したい所なんですが

 

65Gスタートなのでまずまずなんですかね?

 

今回もハプニングチャンスを目指して頑張っていきたい所なんですが

 

うん577枚の獲得で終了

 

更に打ち続けるのですが、

 

大きな出玉が獲得できずに総投資が53kになってしまいましたのでここで実践終了となりました

 

最後に

今回はでっかい風穴を開けてやるつもりでパチスロ 緋弾のアリアⅡを実践してきたわけなんですが、空いたのは自分の財布と言う悲しい結果でした(軽くなったともいう)

 

後半は特化ゾーンに1回も突入することが出来なかったので今回は見せ場が有りませんでしたが、こんなブログでも応援してくれる人はクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!