【6.5号機 パチスロ 緋弾のアリアⅡ】6.5号機の中でも屈指の爆裂仕様「純増9枚の破壊力は?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 緋弾のアリアⅡです

 

導入は2月だったのでかなり遅い初実践ですが、今回打ってきましたので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

6.5号機の中でも屈指の爆裂仕様「純増9枚の破壊力は?」【6.5号機 パチスロ 緋弾のアリアⅡ】

今回は昼からの実践だったのですが、休みだったこともありメインどころは全部埋まってて何を打つかウロウロ

 

ふと足が止まったのが、緋弾のアリアⅡの前でした

 

そう言えば打った事は無かったなと思いながら不安になったことが・・・

 

うん今回は大丈夫かな?

 

前作は、邪神像なんて言われてたくらい酷い物でしたが・・・

 

取り合えず打って行きます

 

緋弾のアリアは、周期ゲー?

前作は、打つ機会が無くパチスロ 緋弾のアリア自体初打ちです

 

とにかくこんなのが表示されてるので周期ゲーだと言う事だけは分かります

 

一応10周期まで回すと天井なのですが、そこまでハマると1000G以上は覚悟しとかないといけませんね

 

まあ順調にハマってくれるわけなんですが・・・

 

そんな目で見つめられると文句も言えません;;

 

さらにハマる事9周期目まで行って24k投資の1014GでATへ

どこの霊界探偵さんですか?

当たりが確定してから写真を撮りまくってたらこんな一コマが

 

いやあなたどこの霊界探偵さんですか?(幽☆遊☆白書)

 

 

天井までハマってるので大量上乗せをください!

この台は、初期ゲーム数を決める特化ゾーン「ライトニングバレットチャンス」から始まります

 

まあ疑似遊戯なので狙わなくても良いのですが、回転してるリールに風穴図柄を狙って行きます

 

今回は、天井までハマってるのでSHOOTING CHANCEが12個ありこれが最低保証になります

 

58Gはソコソコ乗った方では無いですかね?

 

ここからやっとATであるSCARLET VACATION TIME(スカーレットバケーションタイム)に突入です

 

まあ何事もなく駆け抜けてしまいましたが、446枚の獲得で終了

 

純増9枚と言われてるので少ない方かな?

2回目の初当たりも追加投資で・・・

まあ純増9枚と言われてるので波に乗ってしまえば簡単に取り戻せるだろうと追加投資で追いかける訳なんですが、

 

次の当たりは、2k使い3周期目の334Gで当たりました

 

初期ゲーム数は45Gと前回より少なかったのですが、

 

今回はAT中のCZであるハプニングチャンスに突入してくれました

 

ハプニングチャンス?

こちらは、3G継続して正解の押し順を引くことが出来れば特化ゾーンに突入することが出来る本機の叩きどころです

 

AT開始時にアリア・理子・レキ・白雪の4人を選んでそれぞれで演出が変わります

 

個人的にアリアか理子ですかね?

 

今回はアリアを選択してるのでPUSHボタンを押すまで当選してるかどうかわかりませんが何とか成功

 

こちらが特化ゾーン「見つめ愛 たいむ」です

 

こちらは1G完結タイプでPUSHボタンを押して上乗せのゲーム数を決めます

 

しかし11Gて・・・

 

そのおかげなのか513枚の獲得で終了できたわけなんですが、総投資が26kにまでなってるのでここで止めるのも有りですが、初打ちなので楽しみたいと思い続行です

 

長くなってきましたので今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!