【6.5号機 パチスロ 甲鉄城のカバネリ】年に1回の555の日にカバネリがまさかの高設定祭り?「周りだけなんて事は無いですよね?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事も前回に引き続きパチスロ 甲鉄城のカバネリを打って行きます

 

令和5年5月5日の激熱の日にカバネリの高設定を求めて朝から稼働してたのですが、全体的に高設定挙動のカバネリの中で自分の台だけ微妙な展開が続いてます

 

ここからどんな展開が待ってるのか?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

年に1回の555の日にカバネリがまさかの高設定祭り?「周りだけなんて事は無いですよね?」【6.5号機 パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

前回の記事では、800枚ほどのメダルを持ってるのですが、総投資が30kと大きくなってしまいました

 

周りに高設定台が多数あるのでまだ諦めるのは早いと続行したのですが・・・

 

開始1G目にチャンス目「1G遅い・・・」

 

なんて引きをしながら回してると

 

250Gカバネリチャンス生駒から駿城ボーナスも失敗

 

ここからCZが一切来ずに

この日初の1000G天井「もう高設定は絶望ですか」

CZと言うかゲーム数解除も無いまま

 

800Gのキリ番で生駒と逞生(次回エピソードの可能性アップ)なんて出てきても嬉しくありません;;

 

持ちメダルは全て飲まれて追加投資をする事11kでしっかり天井です;;

 

ここを何とか伸ばさないと

 

ボーナスを引けたのは良いのですが

 

ST中に6回引いても全部200だと

怒涛の200枚6連チャン・・・

 

ボーナス7回引いて720枚の獲得で終了・・・『そんなのありですか?』

 

相変わらず1000枚の壁は高いです

 

STさえ伸ばせれば・・・

ここまでで総投資41kともう取り戻すのも難しい所まで来てしまいましたが、お隣さんのレインボートロフィーを見てこの台でもあるかもと続行を決意!(お隣さんも同じくらい投資がかさんでます)

 

ここでこの日初めてのゲーム数解除だったのですが、駿城ボーナスで失敗

 

220Gでカバネリチャンス生駒を成功させてエピソードボーナスをGETするも

 

300枚を1回引いただけで268枚の獲得で終了

 

その後もしばらく回してたのですが、大きく伸ばすことが出来ないままダラダラした展開が続きトロフィーも出ないので400枚ほど交換してこの台を後にしました

 

最後に

この日は本当にお祭り騒ぎでした

 

流石555の日だと思ったものですが、まさか自分の台は低設定だとは・・・

 

ゲーム数解除が少なすぎてまず上は無いだろうと言う判断ですが;;

 

と言うかGW4日目にして-149とかもう今月はスロット打たない方が良いんじゃないかと思ってしまうわけなんですが、せっかくの休みなので残り2日で半分は取り戻したい

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!