【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】今日は、令和5年5月5日!「記念すべき日に向かった先は、カバネリでした」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 甲鉄城のカバネリです

 

人気台と言えどもそんなに高設定を使ってくれるはずは無いのですが、この日は令和5年5月5日と言う555の日なので今回も6を使ってくれると信じて打ってきました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

今日は、令和5年5月5日!「記念すべき日に向かった先は、カバネリでした」【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

上でも書きましたが、今回の実践日は、令和5年5月5日なのでパチンカスにとって一番の記念日です

 

555なのでジャグラーに行けよとか言われそうなんですが、個人的に相性が最悪なので避けてしまいました;;

 

他にも高設定がつかめれば美味しい台も有るのですが、選んだのはパチスロ 甲鉄城のカバネリでした

激熱の日に朝から投資が・・・

朝一からの実践なので勿論0回転からですが、初当たりは456Gカバネリチャンス生駒から

 

エピソードボーナス

 

いつも思うのですが、最初のSTが生駒高確+美馬高確だと当てれる気がしないのは自分だけですかね?

 

駆け抜け・・・

 

駆け抜けてしまうとの天井が650Gになるのですが、初当たりで持ちメダルが出来てないので追加投資が止まりません

 

途中に生駒のCZがあったものの500Gを超えてしまい

 

やっと取れた2回目の初当たりは543Gカバネリチャンス無名からエピソード

 

この時点で総投資は30kとなっていますのでここでメダルを稼がないと

 

やっとまとまった出玉が

2連続駆け抜けだけは勘弁と思ってるとギリギリのところでボーナス

 

200枚4回と371枚を1回取って

 

822枚の獲得で終了しましたが、まとまった出玉を獲得出来ました

この日初の駿城ボーナス

ここまで2回連続でエピソードボーナスだったのですが、

 

42G生駒CZから駿城ボーナス

 

失敗するも200Gのキリ番で生駒と逞生出現で次回エピソードの期待が!

 

316G生駒CZからエピソード

 

こちらもなんとかボーナスを絡めて359枚の獲得で終了

 

ここで他の台に異変が?

まだこの時点で昼を過ぎた所なんですが、常連の人たちがざわつき始めたので話を聞いてみると高設定ぽい台がちらほらと出てきてるらしいのでこの台にも期待が出来るのか?

 

ここまでゲーム数解除が無いのが不安要素でもあるのですが・・・

 

127Gで生駒CZから駿城ボーナス

 

342G無名CZからエピソードとメダルが減りもせず増えもせずの展開です

カバネリを打ってて最高の瞬間?

導入当初はよく打ってたカバネリなんですが最近打たなくなった理由はお客さんが増えた事と(最初の方は選びたい放題だったのに・・・)STを続けることが困難になってストレスがたまるようになったことですね

 

そんな自分でもここだけはなんどでも味わいたいと思う瞬間が有ります

 

最終ゲームの3択成功ですね

 

この瞬間だけは本気でガッツポーズが出そうです

 

今回も1000枚を超えることが出来ませんでしたが、741枚の獲得で終了

 

この台もやっと箱を使えるようになってきましたが、周りの台は2箱目・3箱目に突入してたりで島全体が良い感じに盛り上がってきました

 

555の日でカバネリに座ったのは大正解だと信じてここから更に回していく訳なんですが、長くなってきましたので終わりにさせてもらいます

 

果たしてこの台は高設定だったのか?

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!