【パチスロ 戦国コレクション5】GWも残り二日となりましたが、ここまでの負債は149k「6.5号機に全てを託して」【真俺の空】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

GWも後2日となりましたが、今回で最後の実践です(最終日は・・・)

 

この4日間での負けが、149kとなってますので大きく勝てる台をと朝から並んでたのですが果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

GWも残り二日となりましたが、ここまでの負債は149k「6.5号機に全てを託して」【パチスロ 戦国コレクション5】【真俺の空】

上でも書きましたが、GW4日間の負債は149kとなっていますので半端な台では取り戻す事は出来ないと思い向かった先は

 

純増10枚の爆裂AT機パチスロ 戦国コレクション5でした

 

7500枚出せば取り戻せる負債と考えるとこれが一番!(まてまて

 

この台に朝から座って大丈夫なのか?なんて思いが頭の中にありましたが、負けが込んでて正常な判断は出来そうにありません

 

そんなだから朝一からこれですよ

最初の当たりは1279コレ

初当たりから1279コレとか・・

 

ゲーム数は890Gなので投資こそ29kで収まってますが、これはキツイ;;

 

まあ1217コレを超えることが出来ればシナリオ6・7・8濃厚と言われてますので8かもしくは7を選んでてほしい所ですね

 

しかし開始画面がこれで青スタートと言う事は・・・

 

一番選んではいけないシナリオ6だったと言う事ですか?

 

途中に出たカットインで7が揃っていれば・・・

 

2回目の当たりも1000over

こんな所でくじけてはいけないと続行するのですが

次も1000を超えてしまい2回目の当たりは1176コレでした

 

うんデフォルト・・・しかも青スタート・・・

 

単発・・・

 

ここまでの総投資は53kですよ

 

一応384コレまで回したのでtotal-60kです;;

一平さんお金を恵んでください

戦コレを止めて次に向かったのは、真俺の空です

 

GW中にでも6が入ってましたが、この日は全台256超えで放置でした

 

まあ5が有ればいいやと思いながら打ち出すと2k投資した所で312Gに俺タイムからATへ

 

赤七でしたが、ちょこちょこ上乗せして687枚の獲得で終了

 

6は無いのがほぼ確定してるのでここで止めても良いのですが、せっかく座ったんだしもう少し回してみることに

 

当たりが軽い俺空?

これが良かったのかよく当たる

 

獲得枚数こそ少ないものの早い当たりで少しずつメダルが増えて行き

 

最終的に1103枚の交換でこの日の実践は終了です

最後に

今回は、GW最終日の実践となりましたが、本当によく負けました;;

 

5日間で187kとか最後の俺空以外は楽しいと思えなかった実践でした

 

GWも終わった事だし通常営業に戻れば少しは遊べる台も増えてくると信じて次の実践へ向かうわけなんですが・・・

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!