【パチスロ 戦国コレクション5】シナリオを推測しながら打つのが本当に楽しいのですよ「高まる期待度と80%の通せなさ」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は、前回の続きになります

 

総投資37kとなってしまいましたが、シナリオ8を掴んで1000枚overのメダルを持っての実践ですが果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

シナリオを推測しながら打つのが本当に楽しいのですよ「高まる期待度と80%の通せなさ」【パチスロ 戦国コレクション5】

前回の記事の最後で1000枚ほどのメダルを獲得出来てたのでしばらくは安泰(37k投資は忘れてます)

 

次の当たりは早く2G目に引いた強チェリーから鬼ヶ島バカンスに突入したと思ったら

 

鬼ヶ島中に300コレを獲得出来て

 

前回のAT終了後18G(358コレ)で世界制覇ラッシュに突入

 

まあ大した見せ場も無く432枚の獲得で終了ですが・・・

 

KPEの台と言えばシナリオ

前の当たりは、天井・天井・18Gだったのですが、次の当たりも早く

 

118Gの117コレでした

 

この台と言うか、KPEにはお馴染みの開始画面でのシナリオ示唆が有るのを忘れてました

 

今回の開始画面は、シナリオ1・2否定からの緑スタートなので3・4・7・8の可能性が有ります

 

8(5戦まで確定)が選ばれてれば最高なんですが、

 

強チェリーからの上乗せを取っただけで

 

2戦目で負けてしまい終了

 

獲得枚数は引継ぎですね

 

ここで終わってしまったらシナリオが何だったのかは分かりません

次の当たりも早いのですが・・・

次のATもさほどハマる事は無く129Gで当たり

 

開始画面はデフォルト(この時点では全部のシナリオが当てはまります)

 

まあ青スタートでしたので単発も仕方のない所・・・

 

枚数引継ぎ1018枚

 

早い当たりからの1000枚連打なので投資分は捲れてるはずなんですが、メダルがモリモリ増えるのが楽しくて続行してしまいます

 

この日3回目の1000over

6回目のATを目指して打ち続けるのですが、次の当たりは、640Gで1000コレを超えてました

 

ここまでハマると天井まで行ってほしい気もするのですが、当たってしまったものは仕方ないので良いシナリオに期待です

 

まあ1戦目・2戦目とデフォルト画面スタートだったので

 

2連終了の369枚でシナリオは分からず・・・

この日7回目のATもまた1000・・・

7回目の当たりを目指す事767Gで今回も1000コレを超えてましたが

 

開始画面は、シナリオ3以上確定!

 

1戦目が青以外なら連荘の期待が出来るシナリオの可能性が高くなるところなんですが

 

まあ青だったので単発終了(5かな?)

 

8回目は早い当たりから大チャンスが!

次も1000を超えてしまうと持ちメダルが無くなるどころか追加投資になってしまうので早い当たりが欲しいと願ってると

 

鬼ヶ島中に100コレとか取れて8回目のATは51Gで当たりました

 

開始画面は、2以上確定なので今回も青以外ならと願うも青スタート・・・

 

しかし気合で7揃いをさせて1戦目を突破させると2戦目は緑で突破!

 

3戦目の開始画面がシナリオ奇数or8確定画面で赤スタートなのでこの時点で5がほぼ確定ですよね

 

5なら3戦目・4戦目の突破率は80%となります

 

この4戦目も通してこの日2回目のsuper異世界ラッシュのチャンスを貰いに行きます!

 

しかも大チャンスの義元さんなので負けるはずが・・・・

 

なんでこんなチャンスが生かせないかな?

 

大分持ちメダルも復活してきましたが、投資分にはまだまだなのでさらに打ち続けるます

 

長くなってきましたので今回はここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!